「WELCOME」という形の風船のイラスト

 星まずは私の自己紹介から星

 

私のブログを見に来てくれて

 

ありがとうございますおねがい

    

30代のポンコツ主婦で専業主婦です。

 

旦那と5歳の女の子と雄猫1匹の3人家族です。

 

プチプラ・安くてお得が大好きですおすましペガサス

 

自分や家族のこと、時々購入品のレビューや

 

皆さんにオススメしたいもの等をシェア

 

できたらと思って書いております。

 

対人恐怖・視線恐怖・会食恐怖症等の

 

精神疾患を患っています。

 

時々毒を吐くこともありますが

 

温かく見守っていただけたら嬉しいです♪

 

最近無料メールレッスンを始めましたニコニコ

 

お小遣い稼ぎ頑張りますウインク

 

皆さんこんにちはニコニコ

 

 

タイトル通り、今日から春休みが始まっ

 

てすでに憂鬱なポンコツ主婦うさはねで

 

ネガティブ

 

 

 

今日は朝からあいにくの雨ですが、娘が

 

鼻風邪で(2月の終盤からずっと)薬を飲ん

 

でも治らないため耳鼻科へ行ってきまし

 

泣き笑い

 

 

 

雨だから人少ないかなーって思って期待

 

して行ったらボチボチ居て30分近く待

 

ちました真顔

今日は院長じゃなくて代理の先生で助手

 

は話すけどその先生は一言も話さない&

 

聞かないで鼻を吸って終わり滝汗アセアセ

 

 

 

薬貰いに薬局へ行ったらそれはそれでまた

 

待たされて待ち疲れましたネガティブ

 

 

帰りにスーパーへ寄ったのですが今日は傘

 

もあるし娘を連れての買い物なので(しかも

 

いつもと違うスーパーだったから)もうヘト

 

ヘトになって帰宅しました真顔

 

 

100円だったので【ロールケーキのコー

 

ヒー味】を買いましたニコニコバニラとキャラメ

 

ルもあったのですが娘が「これが食べたい

 

よだれ」というのでコーヒーにしました爆笑

 

明日の娘の朝ごはん用ですにっこり

久しぶりの知育菓子おねがい

 

前にお祭りのやつを買いましたが今回は【

 

ハンバーガー】にしてみましたハンバーガー

image

箱を開けるとこんな感じでしたひらめき

これはバンズとお肉を切ったとこですナイフ

娘とあれこれ言いながら頑張って作った結

 

果、こうなりました爆  笑

 

見た目は某ハンバーガーっぽいですグラサン

娘に少し分けて貰いましたが意外と美味し

 

かったですニコニコ

 

 

ただ、作るのは無理なのでほぼ私が作りま

 

した泣き笑い

 

 

皆さんもお店で見かけたら作って食べてみ

 

てね♪

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございま

 

したニコニコ

※画面をタップすると詳細が見れるよ♪

下矢印下矢印

 

ダスキン台所用スポンジ抗菌タイプよりどり6個セット

 

 

メリーズ エアスルー パンツ梱販売用(3個セット)

 

 

レノア オードリュクス 香り付け専用ビーズ

 

 

アタック 洗濯洗剤 つめかえ用 超特大サイズ

 

 

ランキング1位!3冠達成!finish ビッグパック

 

 

人気 つけ置き 洗剤 Rinenna

 

 

オキシクリーン 1.5kg

 

 

P&G アリエール液体洗剤セット

 

 

ライオントップクリアリキッド業務用4L