「WELCOME」という形の風船のイラスト

 星まずは私の自己紹介から星

 

私のブログを見に来てくれて

 

ありがとうございますおねがい

    

30代のポンコツ主婦で専業主婦です。

 

旦那と5歳の女の子と雄猫1匹の3人家族です。

 

プチプラ・安くてお得が大好きですおすましペガサス

 

自分や家族のこと、時々購入品のレビューや

 

皆さんにオススメしたいもの等をシェア

 

できたらと思って書いております。

 

対人恐怖・視線恐怖・会食恐怖症等の

 

精神疾患を患っています。

 

時々毒を吐くこともありますが

 

温かく見守っていただけたら嬉しいです♪

 

最近無料メールレッスンを始めましたニコニコ

 

お小遣い稼ぎ頑張りますウインク

 

皆さんこんにちはニコニコ

 

 

ポンコツ主婦うさはねです。

 

 

ずっと作ってみたかった娘の帽子を3~

 

4日かけてようやく完成しました爆  笑

 

 

リバーシブル仕様になってますが裏はほ

 

ぼ被らないですけどね真顔

 

 

 

 

娘にもも組の帽子みたいって言われました泣き笑い

 

 

 

 

めちゃくちゃチャコペンの跡付きまくって

 

ますが100均の「水で消せるチャコペン

 

」を使っているので洗えば落ちるので安心

 

してください泣き笑い

初めて作った割にはまぁまぁ上出来かなっ

 

て思いました爆  笑

ちょっと失敗しちゃったところが幾つかあ

 

りますけどね泣き笑い

娘に昨日見せたら喜んでもらえましたおねがい

 

次は娘の好きなポケモンの柄でまた帽子

 

を作ろうと思いますニコニコ

 

 

バカで何も取り柄もない私ですが、1つ

 

くらい取り柄が欲しいので下手ながらに

 

も頑張って作りましたおねがい

 

 

 

いつかこれが私の取り柄になればいいけ

 

どなぁ泣き笑い

 

 

最後まで読んでくれてありがとうござい

 

ました爆  笑

 

 

いつもフォロー&いいねコメントありが

 

とうございますおねがいキラキラ

※画面をタップすると詳細が見れるよ♪

下矢印下矢印

 

ペーパーハット 麦わら帽子 子供用

 

 

【1280→980円】 キッズ 帽子

 

 

ニット帽 ベビー くま耳 耳 赤ちゃん

 

 

かわいい 花柄 チューリップハット

 

 

キッズサイズ 子供 帽子 サファリハット

 

 

 

【Lee5月号に掲載】 かわいい くま耳 ベビー帽子

 

 

ベビー服 防寒 綿入り カバーオール

 

 

【1280→980円】 ベビー 帽子