「WELCOME」という形の風船のイラスト

 星まずは私の自己紹介から星

 

私のブログを見に来てくれて

 

ありがとうございますおねがい

    

30代のポンコツ主婦で専業主婦です。

 

旦那と5歳の女の子と雄猫1匹の3人家族です。

 

プチプラ・安くてお得が大好きですおすましペガサス

 

自分や家族のこと、時々購入品のレビューや

 

皆さんにオススメしたいもの等をシェア

 

できたらと思って書いております。

 

対人恐怖・視線恐怖・会食恐怖症等の

 

精神疾患を患っています。

 

時々毒を吐くこともありますが

 

温かく見守っていただけたら嬉しいです♪

 

最近無料メールレッスンを始めましたニコニコ

 

お小遣い稼ぎ頑張りますウインク

 

皆さんこんにちはニコニコ

 

 

ポンコツ主婦うさはねです。

 

 

幼稚園から毎月1回届く「あんふぁん」

 

というフリーマガジンをみてたらなんとびっくりハッ

 

 

 

今月の22日に発売される【小学一年生】という

 

雑誌の付録にテンションMaxになりました爆  笑乙女のトキメキ

キャプテンピカチュウの目覚まし時計が

 

付録でついてくるそうですびっくりびっくりびっくりびっくりハッハッ

 

娘の入学は来年だけど

 

ほ・・・・欲しいラブキラキラ

 

あれ、でも確か少し前までドラえもん

 

じゃなかったっけ?アセアセ

 

 

 

ま、いっかニコニコ

 

 

 

 

気になる方は本屋さんやネットなどでチェッ

 

クしてみてね♪

※画面をタップすると詳細が見れるよ♪

 

 

下矢印下矢印

 

 

小学一年生 2023年 4月号 [雑誌]

 

 

小学一年生 2023年 12 月号 [雑誌]

 

 

 

小学一年生 2024年 03 月号 [雑誌]

 

 

 

小学一年生 2023年 11月号 [雑誌]

 

 

 

小学一年生 2023年 8月号 [雑誌]

 

 

 

小学一年生 2023年 5・6月合併号 [雑誌]

 

 

 

ドラえもん はじめての漢字ドリル 1年生

 

 

 

 

ポケモンずかんドリル 小学1年生 すう・ずけい・たんい

 

 

 

まじめにふまじめにおぼえるかいけつゾロリのかん字 小学1年生

 

 

 

小学館の習熟ポケモンドリル 小学1年生 さんすう

 

 

 

では、またねニコニコ