「WELCOME」という形の風船のイラスト

 

  星まずは私の自己紹介から星

 

私のブログを見に来てくれて

 

ありがとうございますおねがい

    

30代のポンコツ主婦で専業主婦をしてます。

 

旦那と5歳の女の子と雄猫1匹の3人家族です。

 

プチプラ・安くてお得が大好きですおすましペガサス

 

自分や家族のこと、時々購入品のレビューや

 

皆さんにオススメしたいもの等をシェア

 

できたらと思って書いております。

 

対人恐怖・視線恐怖・会食恐怖症等の

 

精神疾患を患っています。

 

時々毒を吐くこともありますが

 

温かく見守っていただけたら嬉しいです♪

 

最近無料メールレッスンを始めましたニコニコ

 

お小遣い稼ぎ頑張りますひらめき

 

 

 

 

 

 

 

皆さんこんにちは爆  笑

 

 

 

ポンコツ主婦うさはねです。

 

 

 

最近レンニコのブラッシングをさぼってたから久しぶりにブラッシングを

 

したらめちゃくちゃ毛はとれたのですがジョイントマットの上でやって

 

しかもそれを掃除機でそのまま吸ったら静電気でレンの毛がめちゃくちゃ

 

くっついてしまいましたネガティブ

 

 

image

 

しかも掃除機の吸い込み口がレンの毛でびっしりに滝汗アセアセ

 

 

旦那に見つかったら怒られそう不安

 

 

やっちまったーネガティブ

 

 

 

やべーって思って早速ネットでググりましたタラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

掃除機のローラーに絡まった髪の毛や埃の取り除き方

 

1.吸い込み口に付いたほこりを便利ブラシ(または隙間ノズル)

 

  で吸い取る。

 

2.部に絡みついた毛・糸くずをハサミやピンセットなどで取り除く。

 

3.車輪などに絡みついたときは先の細いハサミやピンセットなどで取り除く。

 

4.水でぬらし絞った布で吸い込み口のゴミや汚れを拭きとる。

 

 

だそうです。

 

 

 

掃除機の吸い込みが調子悪い場合は吸い込み口に埃や髪の毛が絡まって

 

いる可能性があるかもしれないので気にしてみてねウインク

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました♪

 

 

 

 

 

9日20時からお買い物マラソン始まるよおねがい

 

 

イベントバナー

 

 

※画面をタップすると詳細が見れるよ♪

下矢印下矢印

 

 

 

 

1枚で810円!2枚同時購入だと1枚710円

 

 

 

画面をタップすると詳細が見れるよ♪

 

 

 

 

一日中着ていたくなるとろける着心地!もこもこ温活ルームウェア

 

 

 

 

画面をタップすると詳細が見れるよ♪

 

 

 

 

ふわもちリラックス素材でお腹をすっぽり包み込む腹巻タイプで冷え防止に◎

 

 

 

画面をタップすると詳細が見れるよ♪

 

 

 

 

 

オーバーサイズのゆったり感とたっぷりとしたボリューム袖が着映えるトレンド感たっぷりな1枚!

 

 

画面をタップすると詳細が見れるよ♪

 

 

 

 

ストレッチ性が高くストレスのない着心地に加えて何より細見えする着やせシルエット!

 

画面をタップすると詳細が見れるよ♪

 

 

 

 

あったか裏起毛。ふんわり肉厚、柔らか素材で着心地も楽チン!

 

 

 

 

画面をタップすると詳細が見れるよ♪

 

 

 

復活!選べる福袋 2024レディース福袋 4点自由に選んで総額11000円!

 

 

 

 

画面をタップすると詳細が見れるよ♪

 

 

では、またねウインク