「WELCOME」という形の風船のイラスト

 

  星まずは私の自己紹介から星

 

私のブログを見に来てくれて

 

ありがとうございますおねがい

    

30代のポンコツ主婦で専業主婦をしてます。

 

旦那と5歳の女の子と雄猫1匹の3人家族です。

 

プチプラ・安くてお得が大好きですおすましペガサス

 

自分や家族のこと、時々購入品のレビューや

 

皆さんにオススメしたいもの等をシェア

 

できたらと思って書いております。

 

対人恐怖・視線恐怖・会食恐怖症等の

 

精神疾患を患っています。

 

時々毒を吐くこともありますが

 

温かく見守っていただけたら嬉しいです♪

 

最近無料メールレッスンを始めましたニコニコ

 

お小遣い稼ぎ頑張りますひらめき

 

 

 

 

 

 

 

皆さんこんにちは爆  笑

 

 

 

 

ポンコツ主婦うさはねです。

 

 

 

 

 

テレビ欄をみてたら1月10日(水)22時からソードアートオンラインの

 

映画「オーディナルスケール」が放送されるそうですびっくりハッ

 

 

 

 

何年か前にNHKで「オーディナルスケール」の放送はされましたが

 

地上波では初?なのかなキョロキョロ

 

 

 

 

 

ソードアートオンラインファンとしては放送してくれるのは

 

嬉しいけどなぜ今更???汗うさぎ

 

 

 

 

なんなら「冥き夕闇のスケルツォ」のほうを

 

放送してくれたらいいのにね真顔

 

 

 

 

漫画は持ってませんがアニメは全部観てオーディナルスケールは

 

旦那と3回も観に行きましたひらめき

 

 

 

 

 

当時はまだ結婚してなかったので待ち合わせして電車で

 

池袋に行ってサンシャイン通りをあれこれみながら映画を

 

観て~ってしてましたニヤリ

 

 

 

 

今となっては良い思い出ひらめき

 

 

 

 

「星なき夜のアリア」は娘がまだ幼稚園に通っていなかったので

 

観に行けなかったからあとから観たけどアニメで放送されたやつを

 

無理やり後から足した感満載で違和感しかなくてつまらなかったなぁタラー

 

 

 

 

でもそのあとの「冥き夕闇のスケルツォ」は面白かったひらめき

 

 

 

「オーディナルスケール」と「冥き夕闇のスケルツォ」のDVDは

 

買いましたニコニコ

 

 

 

当時わざわざアニメイトまで出向いて朝一で買ったのは良い思い出ニヤニヤ笑い

 

 

「オーディナルスケール」の特典グッズは実家に置いてありますニコニコ

 

 
 
 
久しぶりに「冥き夕闇のスケルツォ」でも観ようかな爆  笑
 
 
 

 

 

 

 

 

個人的にはSAOが一番好きです爆  笑

 

 

 

気になる方は是非チェックしてみてね~♪

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 

※画面をタップすると詳細が見れるよ♪

 

 

下矢印下矢印

 

劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケールー(完全生産限定版)【Blu-ray】 [ 松岡禎丞 ]

 

 

画面をタップすると詳細が見れるよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

劇場版 ソードアート・オンライン -プログレッシブー 星なき夜のアリア【通常版】【Blu-ray】 [ 川原礫 ]

 

 

画面をタップすると詳細が見れるよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【楽天ブックス限定先着特典+先着特典】劇場版 ソードアート・オンライン -プログレッシブー 冥き夕闇のスケルツォ【完全生産限定版】

 

 

画面をタップすると詳細が見れるよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソードアート・オンライン -フルダイブー【完全生産限定版】【Blu-ray】 [ 松岡禎丞 ]

 

 

画面をタップすると詳細が見れるよ♪

 

 

 

 

 

 

初回生産限定版 ソードアート・オンライン ラスト リコレクション Last Recollection Edition PS5版

 

 

 

画面をタップすると詳細が見れるよ♪

 

 

 

 

 

 

 

ソードアート・オンライン Blu-ray Disc BOX(完全生産限定版)【Blu-ray】 [ 松岡禎丞 ]

 

 

 

画面をタップすると詳細が見れるよ♪

 

 

 

 

 

 

ゲーム『ソードアート・オンライン』10周年記念 公式設定資料集 [ 電撃ゲーム書籍編集部 ]

 

 

画面をタップすると詳細が見れるよ♪

 

 

 

 

では、またねニコニコ