「WELCOME」という形の風船のイラスト

 

  星まずは私の自己紹介から星

 

私のブログを見に来てくれて

 

ありがとうございますおねがい

    

30代のポンコツ主婦で専業主婦をしてます。

 

旦那と5歳の女の子と雄猫1匹の3人家族です。

 

プチプラ・安くてお得が大好きですおすましペガサス

 

自分や家族のこと、時々購入品のレビューや

 

皆さんにオススメしたいもの等をシェア

 

できたらと思って書いております。

 

対人恐怖・視線恐怖・会食恐怖症等の

 

精神疾患を患っています。

 

時々毒を吐くこともありますが

 

温かく見守っていただけたら嬉しいです♪

 

最近無料メールレッスンを始めましたニコニコ

 

お小遣い稼ぎ頑張りますひらめき

 

 

 

 

 

 

 

皆さんこんにちは爆  笑

 

 

 

 

ポンコツ主婦うさはねです。

 

 

 

 

皆さんはご自宅にプリンターはありますか??

 

 

 

 

我が家はbrotherのプリンターを持っているのですが純正品の

 

インクって値段が高くないですか??滝汗アセアセ

 

 

 

 

レビューをみたら純正品じゃないほうでも綺麗に写るって書いて

 

あったので試しに買ってみたら全然ダメで大失敗しました悲しい

 

 

 

 

 

それからしばらくプリンターは使っていなかったのですが

 

寒中見舞いを出すために久しぶりに純正品のインクをAmazonで

 

購入しましたニコニコ

 

 

 

 
 
4個で約3700円でした不安
 
 
 
たっかーい汗うさぎ

 

 

 

 

それでも値段が少々高くてもやっぱり純正品に限りますねキョロキョロ

 

 

 

 

そもそも代替品だとプリンターが反応してくれなかったりするし

 

綺麗に印刷できなくて結局何枚も紙を無駄にすることになるしネガティブ

 

 

 

 

改めて純正品がいいと気づかされたポンコツ主婦うさはねでした泣くうさぎ泣

 

 

 

 

皆さんもプリンターのインクを買う際は値段に惑わされず純正品を

 

買うことをオススメしますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラザー brother プリンタ プリビオ DCP-J987N-W A4

 

 

画面をタップすると詳細が見れるよ♪

 

 

 

 

 

 

 

【ブラザー純正】インクカートリッジ4色パック(エコパッケージ)

 

 

画面をタップすると詳細が見れるよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

写真入り マグカップ

 

 

画面をタップすると詳細が見れるよ♪

 

 

 

 

 

 

 

ましかくアルバム 9面ポケット 見開き18ポケット

 

 

画面をタップすると詳細が見れるよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でじゃ

 

スマホ・デジカメプリント Lサイズ<手補正付き> 高品質写真仕上げ

 

 

画面をタップすると詳細が見れるよ♪

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました♪

 

 

 

では、またねニコニコ