「WELCOME」という形の風船のイラスト

    

    星まずは私の自己紹介から星

 

私のブログを見に来てくれて

 

ありがとうございますおねがい

    

30代のポンコツ主婦で専業主婦をしてます。

 

旦那と5歳の女の子と雄猫1匹の3人家族です。

 

プチプラ・安くてお得が大好きですおすましペガサス

 

自分や家族のこと、時々購入品のレビューや

 

皆さんにオススメしたいもの等をシェア

 

できたらと思って書いております。

 

対人恐怖・視線恐怖・会食恐怖症等の

 

精神疾患を患っています。

 

時々毒を吐くこともありますが

 

温かく見守っていただけたら嬉しいです♪

 

最近無料メールレッスンを始めましたニコニコ

 

お小遣い稼ぎ頑張りますひらめき

 

「よろしくお願いします」のイラスト(私服)

 

楽天で購入したレビュー記事はこちら↓↓

博多純情とんこつラーメン

我妻屋雑穀米

※画面をタップすると詳細が見れますニコニコ

 

 

 

 

 

皆さん、こんにちは爆  笑

 

 

 

 

 

ポンコツ主婦うさはねです。

 

 

 

 

 

今日は娘と一緒に映画の前売り券を買ってきました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

3月1日に公開予定のドラえもん

 

「地球シンフォニー」ですおねがい

 

 

 
 
 
もうそろそろ前売り券が発売されててもおかしく
 
ないよな~って思って一昨日ネットでググったググったら
 
12月から発売されてました真顔
 
 
 
 
 
本当は昨日買いに行くつもりでいましたが風も強くて
 
寒そうだったのでやめて今日買いに行って来ました爆  笑
 
 
 
 
特典の笛も2個ゲットしましたウインク
 
 
 
 
そのあとユニクロに行って娘の下ズボンを3枚買いましたニコニコ
 
 
 
 
私が購入したやつはこれです
 
 
下矢印下矢印
 
 
 
image
 

 

 
フリースレギンスは990円で10分丈のレギンスは590円に
 
値下げされていたので590円のやつを2枚買っちゃったひらめき

 

 

 

 

 

 

家に帰って来て試しに履かせてみたらぴったりでしたウインク
 
 
 
 
値下げされている今のうちにあと3~4枚買って
 
おこうかなひらめき

 

 

 

 
 
 
 
 
 
久しぶりにゲーセンにも行きましたよニコニコ
 
 
 

 

娘が釣りのやつをやりたいって言うので釣りとカービィの

 

ゲームで遊びましたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

今ってお金を入れるとチケットがでてくるゲーセン多いですよね不安

 

 

 

 

 

チケットが出てもポイントカードを100円だして買わないと

 

貯められない&景品に交換できないシステムみたい

 

なので仕方なくカードを買いましたタラー

 

 

 

 

イオンのゲーセンはポイントカードがなくてもチケット

 

だけで景品に交換できるのにね不安

 

 

 

 

いい商売してるわー真顔

 

 

 

 

次はいつ行くかわからないけど勿体ないので今日のポイント分は

 

交換してきましたニコニコ

 

 

 

 
 
 
 

お水に入れて12時間~48時間くらいで卵が割れて

 

ユニコーンが出てくるんですよひらめき

 

 

 

 

 

 

 

 

水につけてでてくるのをしばらく待ちたいと思いますニコニコ

 

 

 

 

今回はこれで終わりますひらめき

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました♪

 

 

 

ドラえもんの映画楽しみだなぁ~照れキラキラ

 

 

 

 

 

ユニクロの洋服オススメです♪

 

 

フリースレギンス フラワー・10分丈

 

 

画面をタップすると詳細が見れるよ♪

 

 

 

 

リブレギンス レギュラーフィット・10分丈

 

 

画面をタップすると詳細が見れるよ♪

 

 

 

マイフェイバリットトイズ キルトパジャマ シルバニアファミリー(長袖)

 

 

画面をタップすると詳細が見れるよ♪

 

 

 

 

ディズニー キディア パジャマ(長袖)

 

 

画面をタップすると詳細が見れるよ♪

 

 

 

ファーリーフリースジャケット(長袖)

 

 

画面をタップすると詳細が見れるよ♪

 

 

 

ウルトラストレッチスウェットシャツ(長袖)

 

 

画面をタップすると詳細が見れるよ♪

 

 

 

 

ヒートテックコットンワッフルクルーネックTシャツ(極暖・長袖)

 

 

画面をタップすると詳細が見れるよ♪