「WELCOME」と書かれた風船のイラスト
    星まずは私の自己紹介から星
    
30代のポンコツ主婦で専業主婦をしてます。
 
旦那と4歳の女の子と雄猫1匹の3人家族です。
 
プチプラ・安くてお得が大好きですおすましペガサス
 
自分や家族のこと、時々購入品のレビューや
 
皆さんにオススメしたいもの等をシェア
 
できたらと思って書いております。
 
対人恐怖・視線恐怖・会食恐怖症等の
 
精神疾患を患っています。
 
時々毒を吐くこともありますが
 
温かく見守っていただけたら嬉しいです♪
 
最近無料メールレッスンを始めましたニコニコ
 
お小遣い稼ぎ頑張りますひらめき
 
「よろしくお願いします」のイラスト(私服)
 
楽天で購入したレビュー記事はこちら↓↓
博多純情とんこつラーメン
我妻屋雑穀米
※画面をタップすると詳細が見れますニコニコ
 
 
 
 
 
皆さん、こんにちは爆  笑
 
 
 
 
 
ポンコツ主婦うさはねです。
 
 
 
 
 
 
今日は娘を連れて朝一でひっさびさっさの業務


スーパーへいってきましたウインク
 
 
 
 
下矢印下矢印
 
 
 
 
どどーんと12点買いましたニコニコ



 

 
 
 
全部で4703円滝汗アセアセ
 
 
 
 
でもまぁ、普通のスーパーで買うことを考えたら


っぱ安いよねニヤニヤ笑い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どれもオススメですが、一番オススメは・・・・・
 
 
 
 
「焼き鳥」ですかねひらめき
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
鶏もも串(加熱済み)50本入って1350円でしたニコニコ
 
 
 
 
たれが付いてない分いっぱい入ってるし、1本あた

り27円なので普通に焼き鳥屋さんで買うことを

考えても安いびっくりハッ
 
クリスマスに食べてもいいかなって思って購入しま

したニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
それから業スーといえばお馴染みの牛乳パックに


ってるデザートウインク
 
 
杏仁豆腐とかプリン、他にも色々ありましたが娘が

これがいいってことで「ちょっと贅沢なとろける


リン」にしましたウインク
 
 
 


 
7~8人分で308円ニコニコ1人前44円なので


これもお得ひらめき
 


 

 
 
お皿に出してみるとこんな感じです指差し
 
 

 
 
一口味見してみましたが、プリンというより


カスタードでしたひらめき
 



パッケージに書いてある通り、濃厚で滑らかな


口あたりで大人も子供も好きな味ですニコニコ
 



一口食べて娘も「美味し~いニコニコ」って喜んで


食べてましたよだれ
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょうどカレールーがなくなりそうだったので


どれにしようか迷ってた時に見つけたやつですニコニコ
 



「ホテル・レストラン用」って書いてあったので


味しいのかもって思って購入しましたウインク

娘も食べるので甘口です爆  笑




 
こちらは1個148円でしたひらめき
 

 
 
 
 
 
こちらも初めて購入です。我が家は休みの日のお昼

はよくうどん、焼きそば、ラーメンなど麺類が多く

ラーメン+チャーハンをセットで作ることがあるの

で簡単にチャーハンができるならいいなって思って
 
購入してみましたニコニコ
 
 

 
 
 
美味しかったらまたリピしたいと思いますひらめき
 
 
 
 
 
 
こちらは今まで買ったことがなかったのですが、


ランラップがなくなりそうになってきてたし、


お手頃価格だったので購入しましたウインク

 
 

 
小さいほうは278円で大きいほうは


288円でしひらめき
 


使ってみてよさそうならまたリピしますニコニコ
 
 
 
 
 
他にも冷凍食品を買いたかったのですが、これ以上

買ったら冷凍庫が入らなそうだったのでやめましたネガティブ
 
 
 
 
 
物にもよりますが、業務用ということもあって容量

が多かったりスーパーに比べて値段が安かったりも

するのでスーパーと併用しながら利用する価値が


るなって思いましたニコニコ
 
 
 

 
今回は良い買い物ができてよかった爆  笑
 
 
 
皆さんも業スーオススメ商品があったら


コメントで教えてねおねがい
 
 
 
 
最後まで読んでくれてありがとうございました♪
 
 
 
 
では、またねニコニコ
 

 
 
 
 
26日まで楽天大感謝祭やってるよ♪
 
 
 
下矢印下矢印
 
 
 
 
 
 
イベントバナー
 
 
 
※画面をタップすると詳細が見れるよカギ
 
 
 
 
 
 
地鶏・焼き鳥20本入り味比べセット2980円鳥
 

 
 
 

 
商品ページはこちら
 
 
 
 
 
宮崎名物鶏の炭火焼き1000円ぽっきり鳥
 

 
 
商品ページはこちら
 
 
 
 
 
 
塩胡椒味 or 柚子胡椒味の2種類から選べるよ♪
 

 
商品ページはこちら
 
 
 
 
 
とろふわ濃厚プリン6個2780円プリン
 

 
商品ページはこちら
 
 
 
 
 
 
「ニノさん」でも紹介された話題のプリンプリン
 

 
商品ページはこちら
 
 
 
 
 
函館・高級洋食レストラン五島軒の
 
極上ほぐし肉カレーカレー
 

 
商品ページはこちら
 
 
 
 
 
 
大阪王将のお試しセット3980円ラーメン
 

 
 
 

 
商品ページはこちら
 
 
 
 
冷やして食べる唐揚げ鳥
 

 
商品ページはこちら
 
 
 
 
行列のできる唐揚げ10袋3980円鳥
 

 
商品ページはこちら
 
 
 
ぽってり苺オススメ記事はこちらぽってり苺
 
 
星楽天で購入した稲妻屋雑穀米【レビュー】
 
星ティファールの電気ケトル1.5ℓが通常より安かった訳
 
星楽天でポチッた商品が届いて旦那と二人で格闘するが…
 
星一瞬耳を疑った旦那の優しい?一面
 
星博多純情とんこつラーメン【レビュー】