「Welcome」のリボンのイラスト

    

星まずは私の自己紹介から星

 

    

30代のポンコツ主婦で専業主婦をしてます。

 

旦那と4歳の女の子と雄猫1匹の

 

3人家族です。

 

プチプラ・安くてお得が大好きですおすましペガサス

 

自分や家族のこと、時々購入品のレビューや

 

皆さんにオススメしたいもの等を

 

シェアできたらと思って書いております。

 

対人恐怖・視線恐怖・会食恐怖症等の

 

精神疾患を患っています。

 

時々毒を吐くこともありますが

 

温かく見守っていただけたら嬉しいです♪

 

最近無料メールレッスンを始めましたニコニコ

 

お小遣い稼ぎ頑張りますひらめき

 

「よろしくお願いします」のイラスト(私服)

 

 

 

皆さん、こんにちは爆  笑

 

 

 

 

 

ポンコツ主婦うさはねです。

 

 

 

 

 

 

今日は旦那が仕事で朝からいないので朝ごはんを食べた後

 

娘と二人で自転車の練習に行ってきましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

今日は20℃近くまで暖かくなるとのことでしたが9時30頃に家をでたので

 

まだ少し肌寒かったけど公園に寄って遊んできましたニコニコ

 

時間が早かったからなのか公園には誰もおらず、遊び放題ニヤリ

 

 

 

 

 

おかげで人目を気にすることもなく娘と楽しく遊べましたひらめき

 

 

 

 

そうそう、昨日は母にカービィとトトロの人形を買ってもらって娘の

 

誕生日にあげるつもりですが私たち夫婦からはアナ雪の自転車をつい最近

 

買ったのでそれと旦那がフリマアプリで購入したWiiUのゲームソフト2本

 

 

 

 

 

image

 

 

キノピオ隊長とマリオカートとまだ買ってないんですけど

 

カービィの食器を買ってあげるつもりですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

switchもswitchライトも持ってますが旦那がソフトが高いからって

 

 

 

image

 

 

言ってずっと眠ったままだったWiiUを私が物置にしまってあるのを思い出して

 

久しぶりに出してみたら娘がハマっちゃってそれをきっかけにカービィの

 

ゲームをやるようになりましたひらめき

 

 

 

 

 

ついでに親子のコミュニケーションのきっかけになって

 

いるので一石二鳥ニヤニヤ笑い

 

 

 

 

 

ちなみに今は星のカービィWiiで遊んでますニコニコ

 

 

 

 

古いゲームですが面白いですよひらめき

 

 

 

クリスマスプレゼントも決まったのでまたブログに載せたいと思うので

 

お子さんのいる方々の参考になればと思いますおねがい

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました♪

 

 

 

 

明日まで超ポイントバック祭やってるよ♪

 

 

 

下矢印下矢印

 

イベントバナー

 

 

※画面をタップすると詳細が見れるよ!

 

 

 

 

 

家族でハマってますニコニコ

 

もうすぐ5歳の娘も遊んでますww

 

 

【中古】Wii 星のカービィ Wii

 

右矢印星のカービィWiiの詳細はこちら

 

 

 

 

switchも面白いけどWiiUのソフトも

 

面白いですよおねがい

 

 

【WiiUソフトキャンペーン中】WiiU プレミアムセット すぐ遊べるセット 本体 シロ クロ ゲームパッド【中古】ウィーユー 任天堂 nintendo ニンテンドー

 

右矢印WiiU本体の詳細はこちら

 

 

 

 

Wiiのソフトがswitch版で復活!?

 

面白そうおねがい

 

 

星のカービィ Wii デラックス Nintendo Switch HAC-P-A2JYA

 

右矢印星のカービィ Wii デラックスの詳細はこちら

 

 

 

 

 

今は1家に1台ではなく1人1台の時代びっくりハッ

 

我が家もいずれもう1台購入するかも泣き笑い

 

Nintendo Switch(有機ELモデル) Joy-Con(L) ネオンブルー/(R) ネオンレッド

 

右矢印Nintendo Switch(有機ELモデル)の詳細はこちら

 

 

 

switchに比べて持ち運びが便利キラキラ

 

5色から選べますひらめき

 

【新品】任天堂 Nintendo Switch Lite ニンテンドースイッチライト 任天堂 スイッチ ライト 本体 nintendoswitch ニンテンドースイッチ switchライト スイッチライト ゲーム機 イエロー グレー ターコイズ コーラル ブルー プレゼント 贈り物 本体 国内正規品 新品・未使用

 

右矢印Nintendo Switch Liteの詳細はこちら

 

 

 

 

旦那がこれがいいって言って買いましたニコニコ

 

ブラックかっこいいですよキラキラ

 

 

 

当日発送 新品 任天堂 スイッチライト Nintendo Switch Lite 本体 ディアルガ・パルキア ニンテンドースイッチ ライト 本体 ゲーム機本体 人気商品 プレゼント 売り尽くし おうち時間

 

右矢印Nintendo Switch Lite ディアルガ・パルキアの詳細はこちら

 

 

 

 

 

我が家はどうぶつの森→あつ森の順番でやりましたニコニコ

 

これのおかげで虫や魚の名前を覚えられましたニコニコ

 

 

【中古】あつまれ どうぶつの森ソフト:ニンテンドーSwitchソフト/任天堂キャラクター・ゲーム

 

右矢印あつまれ どうぶつの森の詳細はこちら

 

 

 

 

和なのでどちらかというと外人向けです星

 

色んなポケモンとバトルしてゲットして面白いニコニコ

 

 

任天堂|Nintendo Pokemon LEGENDS アルセウス【Switch】

 

右矢印Nintendo Pokemon LEGENDS アルセウスの詳細はこちら

 

 

 

 

 

映画をきっかけにゲームを購入星

 

子供向けなので簡単操作ですニコニコ

 

 

【中古】 ゲーム ドラえもん のび太の新恐竜/NintendoSwitch

 

右矢印NintendoSwitchのび太の新恐竜の詳細はこちら

 

 

 

 

 

switch版はまだ持ってないんですけど

 

これから買う予定ですニコニコ

 

 

【中古】マリオカート8 デラックスソフト:ニンテンドーSwitchソフト/任天堂キャラクター・ゲーム

 

右矢印マリオカート8 デラックスの詳細はこちら

 

 

 

 

Wiiでお試しでやってみて面白かったら

 

switchも買いますニコニコ

 

 

【中古】進め!キノピオ隊長ソフト:ニンテンドーSwitchソフト/任天堂キャラクター・ゲーム

 

右矢印進め!キノピオ隊長の詳細はこちら

 

 

 

 

私が最近始めた無料メールレッスンはこちら