「Welcome」のリボンのイラスト

 

    

    

星まずは私の自己紹介から星

 

    

30代のポンコツ主婦で専業主婦をしてます。

 

旦那と4歳の女の子と雄猫1匹の

 

3人家族です。

 

プチプラ・安くてお得が大好きですおすましペガサス

 

自分や家族のこと、時々購入品のレビューや

 

皆さんにオススメしたいもの等を

 

シェアできたらと思って書いております。

 

対人恐怖・視線恐怖・会食恐怖症等の

 

精神疾患を患っています。

 

時々毒を吐くこともありますが

 

温かく見守っていただけたら嬉しいです♪

 

 

「よろしくお願いします」のイラスト(私服)

 

 

皆さん、こんにちは爆  笑

 

 

 

 

 

ポンコツ主婦うさはねです。

 

 

 

 

楽天のブラックフライデーも残すとこあと1日になりましたねガーンガーン

 

 

 

 

 

 

 

物価は高くなる一方・・・・・でも、給料は変わらずネガティブ

 

 

 

 

 

セール価格は今しか手に入らないから買いだめして年末年始に備えちゃおウインク

 

 

 

 

 

 

 

徘徊しまくっていろいろ探してきたので皆さんにシェアしますねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那が健康志向に目覚めて?玄米を食べたいというのでお試しでポチリました星

 

300g1000円10%オフで今だけ900円

 

右矢印五穀米 300gの詳細はこちら

 

二重丸お試しで気に入ったらまたリピしたいと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

棗ドライ70g1000円→40円オフで960円星

種なしだからまるごと食べられるよニコニコ

 

右矢印なつめドライフルーツの詳細はこちら

 

二重丸楼蘭なつめチップス60gもあるよ

 

 

妊娠中・妊活中の人や鉄分不足を感じる人に特にオススメだってOK

 

 

 

 

 

 

 

星枝豆そら豆300g1300円

 

→LINEお友達登録で300円オフの1000円ぽっきり星

 

右矢印枝豆そら豆の詳細はこちら

 

二重丸2個以上買うと100円オフ

 

 

 

 

 

 

 

1000円ポッキリで見つけた5食入り豚骨ラーメンラーメン

 

旦那に言ったらオッケーがでたのでポチリました爆  笑

 

右矢印博多純情とんこつラーメン5食の詳細はこちら

 

二重丸5食で1000円ぽっきりって安くない!?びっくりハッ

 

 

 

 

 

 

 

 

淡路どりのたたきめちゃくちゃ気になってます爆  笑

 

300g×2個入って1400円星

 

 

右矢印淡路どりのたたきの詳細はこちら

 

二重丸3セット購入すると1セットおまけがついてきますニヤニヤ笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天のブラックフライデーは明日までだよおねがい

 

 

 

 

 

 

イベントバナー