「Welcome」のリボンのイラスト

 

    

    

星まずは私の自己紹介から星

 

    

30代のポンコツ主婦で専業主婦をしてます。

 

旦那と4歳の女の子と雄猫1匹の

 

3人家族です。

 

プチプラ・安くてお得が大好きですおすましペガサス

 

自分や家族のこと、時々購入品のレビューや

 

皆さんにオススメしたいもの等を

 

シェアできたらと思って書いております。

 

対人恐怖・視線恐怖・会食恐怖症等の

 

精神疾患を患っています。

 

時々毒を吐くこともありますが

 

温かく見守っていただけたら嬉しいです♪

 

 

「よろしくお願いします」のイラスト(私服)

 

 

皆さん、こんにちは爆  笑

 

 

 

 

 

ポンコツ主婦うさはねです。

 

 

 

 

 

今日は朝からスーパーへ買い物に行ってきたのですが・・・・

 

 

 

開店して30分も経ってないのにレジが激混みでしたえーんアセアセ

 

 

 

 

レジ待ちが苦手な私にとっては苦痛の時間でしたゲロー

 

 

 

 

 

なんだかんだ買い物して自分偉いって自分を褒めつつ

 

 

 

 

レジ待ちしていると・・・・・

 

 

 

 

 

 

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンハッ

 

 

 

 

 

ふとレジのほうをみたら「ポチ袋」が売ってるじゃないですか!!!!

 

 

 

 

 

 

は・・・・早くない!?アセアセ

 

 

 

 

思わず2度見しちゃったよ泣き笑い

 

 

 

 

値段も89円で100均より安いので買っちゃいましたニヤニヤ笑い

 

 

 

カービィとかマリオとかほかにもキャラクターのポチ袋があったけど

 

 

 

 

私はポケモン(特にピカチュウ)が好きなのでこれにしました爆  笑

 

 

 

 

 

ちょっと早い気もするけど可愛いポチ袋がゲットできて満足です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんもお店で見かけたらチェックしてみてねー♪

 

 

 

お買い物マラソン11日までやってるよ

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

小さい子の人気絵本はらぺこあおむしのおかき

 

ハートギフトにも喜ばれますよハート


右矢印はらぺこあおむしのおかきの詳細はここをクリックしてね

 

 

 

 

 

 

 

ヒルナンデスや他のメディアでも紹介された話題のプリン

 

ハート常温保存も可能◎賞味期限が240日まで持つのでギフトにも◎ハート

 

 

 

 

 

 

駄菓子が27種類入って1000円ぽっきり

 

ハートお子さんや駄菓子好きにはたまらい◎ギフトにも◎ハート

右矢印おもしろ駄菓子の詳細はここをクリックしてね