「Welcome」のリボンのイラスト

 

    

    

星まずは私の自己紹介から星

    

30代のポンコツ主婦で専業主婦をしてます。旦那と4歳の女の子と雄猫1匹の3人家族です。プチプラ・安くてお得が大好きですおすましペガサス自分や家族のこと、時々購入品のレビューや皆さんにオススメしたいもの等をシェアできたらと思って書いております。温かく見守っていただけたら嬉しいです♪

 

 

「よろしくお願いします」のイラスト(私服)

 

皆さん、こんばんは爆  笑

 

 

 

 

ポンコツ主婦です。

 

 

 

 

突然ですが、皆さんは一息入れたいときに何を飲みますか??びっくり

 

 

 

 

 

珈琲、紅茶、お茶色々ありますね照れ

 

 

 

 

私はおやつタイムに珈琲を飲むことが多いですひらめき

 

 

 

 

よく飲んでる珈琲はセブンの「いつもの珈琲」ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

もう何年もセブンの珈琲を飲んでますよだれ

 

 

 

 

 

 

色々な珈琲があるけど、やっぱりコレ指差し

 

 

 

 

 

 

セブンの珈琲は勿論美味しいけど、たまにはrichな珈琲が飲みたいなよだれ

 

 

 

 

 

 

せっかくなので、人気商品をまとめてみたのでよかったら参考にしてねーニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印下矢印