「WELCOME」と書かれた風船のイラスト
    

 

星まずは私の自己紹介から星

    

30代のポンコツ主婦で専業主婦をしてます。旦那と4歳の女の子と雄猫1匹の3人家族です。プチプラ・安くてお得が大好きですおすましペガサス自分や家族のこと、時々購入品のレビューや皆さんにオススメしたいもの等をシェアできたらと思って書いております。温かく見守っていただけたら嬉しいです♪

 

 

「よろしくお願いします」のイラスト(私服)

 

 

皆さん、こんにちは爆  笑

 

 

ポンコツ主婦です。

 

 

 

今日は少し風があるけど、暖かいですねおねがい

 

 

 

楽天で注文してた商品が早速届きましたニコニコ

 

 

 

 
下矢印下矢印
 

 

 

 

↑詳細はここから見れますよぽってりフラワー

 

 

 

今日は旦那が休みなので、試しに二人で組み立ててみたんですけどそれがまた結構むずくて苦戦しました笑い泣き

 

 

 

左上からA→B→C→Dの順で入れて下さいって説明書には書いてあったけど、これまたキツキツで上がやっと入って下の二つを入れようとしたらなぜか入らず…無気力

 

 

 

旦那「これ伸びないじゃんムキー返品じゃね??ピリピリ

 

 

 

なぁーんてぶつぶつ文句言いながら格闘すること約数分…

 

 

 

旦那「仕方ない、無理やり入れるか!!!壊れるかもだけどタラー

 

 

 

 

 

 

 

ビリッピリピリ

 

 

 

 

 

え、ビリ???ガーンガーン

 

 

 

 

 

 

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗アセアセ

 

 

 

 

 

今、破れる音しなかった???滝汗アセアセ

 

 

 

恐る恐る左上の破れた音らしきとこをみてみたら…

 

 

 

 

 

 

 

 

破れてませんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

よかったーーーーー笑い泣き

 

 

 

 

これで運動会に持っていけるー泣き笑い

 

 

 

そのあと試しに旦那と私で座ってみましたが、これがまた結構座り心地がよかったです口笛

 

 

 

ただ、旦那は肘掛けがあったらよかったなーってちょっと文句つけてましたけどね真顔

 

 

 

これなら運動会だけじゃなくて、キャンプや自宅でも簡易椅子として使うのもありですねおねがい

 

 

 

買ってよかったウインク

 

 

 

 

 

↑詳細はここから見れますよぽってりフラワー

 

 

初めて組み立てるときはちょっと面倒というか、大変だけど慣れれば全然苦ではないと思いますニコニコ

 

 

 

晴れ他にもいろいろなキャンプ椅子ありますよー晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、またねニコニコ