イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

皆さん、おはようございます爆  笑

 

今日は朝から雨かと思ってたけど、夕方頃まで降らないっぽいのでよかったーウインク

 

買い物にでも行ってこようかなキョロキョロ

 

そういえば、昨日紹介したマルチポットですが昨日使ってみました。

 

揚げ物をしたのですが、めちゃくちゃよかったです照れ

 

image

 

少量の油で済むし、結構深さがあるから油跳ねの心配もないし、取っ手がついてるから熱くないし油の処理をするのも楽口笛

 

 

image

 

こっちは取っ手が熱くなるので、鍋を動かしたいなーってときはミトンを使って油の処理の時は両手なのでちょっとめんどくさいです。そして少量の油だと焦げることが多いです。

 

 

もし皆さんの中でちょうど揚げ物用の鍋を探してるって方がいらっしゃいましたらマルチポットをオススメしますひらめき

 

image

 

6通りの使い方があるので、わざわざ揚げ物用の鍋を買うよりこれ1個で済みますよー爆  笑

 

おひとついかがですか??

 

 

種類が豊富で迷っちゃう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんならどれにしますか??

 

では、またねニコニコ

 

 

 

良ければクリックお願いします♪