今日のひとことブログ

 皆さん、こんにちは爆笑


Amazonで購入したヘアドライヤーを渡す為に娘と実家へ行ってきましたニコニコ



↓​私が購入したヘアドライヤーです


そしたらね、母からも貰ったよびっくりハッ

スリーコインズで購入したものだそうです


これでインスタントラーメンがレンジで作れるんだってーポーン


いちいちお鍋で作らなくていいなんて画期的よねデレデレ


 

私が幼稚園?小学生?の頃にやってたセーラームーン🌙懐かしいでしょってくれましたひらめき

ジュエリー💎ポーチだそうです指差し


母が私にってくれたのに既に娘に取られました笑い泣き笑


皆さんもスリーコインズに行った際はチェックしてみてねウインク


​いつもフォロー&いいねありがとうございます♪毎日励みになってますニコニコ娘が夏休み中の為、いいねくれた方やフォロワーさんのブログにいいねのお返しに伺えてなくてすみませんお願い許してねえーんアセアセ

 




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する