おすすめポイ活サイト

 

 

 4月2日からポイ活始めました音譜



クラシルリワードというポイ活です。




$=7K<2GD    


↑私の招待コードですにっこり





ちょっとしたお小遣い稼ぎになるとは思うのでゆるーく稼げればいいかなって人にはおすすめします。



元々はHopsというアプリの名前でやってて、数年前にクラシルリワードという名前に社名変更したそうです。


移動した距離やチラシを見ることでポイントが貯まるので、通学や通勤などいつもの"ついで"にお小遣い稼ぎができる、日常生活をあまり変えずにお小遣いを稼ぎたいと考えている人におすすめのポイ活アプリです。


 ※クラシルリワードから委託されてるわけではなく、個人的におすすめしているだけです。

 


どなたかわかりませんが、招待コードから登録してくれたみたいですお願い



ありがとうございます泣くうさぎ泣



招待コードを入力してアカウント登録して完了するとお互いに5000ポイントもらえる(条件成立からコイン付与まで24〜48時間程度かかるそうです)のでよければ紹介コードを入力して登録していただけると嬉しいです音譜



心優しい人、よろしくお願いします笑い泣き



ちなみに…





これだけ貯まりましたニコニコ飛び出すハート


そのうちの5000ポイントはどなたか1人が招待コードから登録してくれたみたいです泣くうさぎ



ほんと、ありがとう笑い泣き

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する