*胸のときめき、朝の衝撃* | 貯金ゼロからネットビジネスで歩むイチ。

貯金ゼロからネットビジネスで歩むイチ。

アラサー間近の女子が貯金ゼロからネットビジネスで稼げるかを書くブログです。

フラフープ、腰でまわせる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
皆様、おはようございます!
 
バーゲンセールあまり利用したことないので
 
買い物に関しての安さとかのときめきはあまりないのですが
 
あなたは是非、いいものをゲットしてくださいね^^*
 
---

 

実は今朝、面白いキーワードをみつけて

 

何ぞや?と思ってしまいました。

 

それは

 

“美おっぱい”

 

朝から、甘美な響きである。

 

---

 

実際に

 

美おっぱい

コンテスト2016

 

というものがあるそうで

 

中々興味深い。

 

年齢と共に胸というのは

 

重力に負ける・・・

 

書いてて悲しいかな、私も重力に

 

負けそうな気がしてままならないのですが

 

---

 

胸に対して熱いポテンシャルは

 

秘めてはいるんですが

 

朝から書く記事じゃないなこれ(笑)

 

いやらしいコンテストではなく

 

下着のメーカーや

 

女性ファッション雑誌

 

ファッションデザイナーが手がけた

 

コンテストのようです。

 

うーん香ばしい。

 

↓詳しく↓

opp.jpg

 

---

 
次回は、吸引力の続きを書きますね♪