岡山旅行に行った時に

イオンモール岡山店へ行ってみました。

オシャレな感じ✨


映画館のフロアーにあって、

向かい側が 映画館。


店頭にあるグッズ棚には

岡山タンブラーも 少し並んでました。


中央の照明ランプが 素敵✨


柱が 鏡になってるのが

またまた素敵でした✨


外に出れて、

テラス席もあるみたいでした。



絵になる席🖼🤩


この日は、まだ飲んでなかった

ティバーナフローズン香る煎茶を

飲みました。



こちらは、岡山駅にある

岡山一番街店💁‍♀️

前に 岡山で乗り換える際に

岡山タンブラーを買いに

寄った事がある店舗💡

壁のサイレンさん🧜‍♀️


店頭を パチリッ📸