先日行った LUCUA1100の

ISETAN Urban Market✨


旅するデモデのフェア中で、

限定demodeeちゃんの販売があったのですが、

なんと‼️

販売初日に完売( ̄□ ̄;)!!

販売翌日に行ったので、

店頭に並んでた 第2希望だった

春夏バージョンのdemodeeちゃんを

購入しました✨

赤いつなぎが、可愛いdemodeeちゃん😍


保存袋も、いつものブルー系でなく

可愛いピンク系でした🤩


並べてパチリッ📸


そして、そして、

先週末 ROSE BUD ONLINEを見てたら、

ROSE BUD のコラボdemodeeちゃんが、

なんと‼️

60%OFF‼️

欲しかったコラボdemodeeちゃんだったので、

早速 ポチッと✨



日曜日の夜にポチッとして、

火曜の夜に届きました✨

ROSE BUD ONLINEの倉庫から直接発送だから

届くまで demodeeちゃんのお洋服とかの

生地の出具合は 分からないけど、

可愛いdemodeeちゃんでした😍


お目目が キラキラ🤩



貝殻🐚のチャーム付き✨


ワンピース👗には

Beachの文字✨

ワンピース👗の裾には

可愛いお花🌼のチャーム✨



足元にも、可愛いビーサンに

可愛いお花🌼のチャーム✨



ちなみに、

ROSE BUD ONLINEのdemodeeちゃんは、

ROSE BUD ONLINEの倉庫から直接発送の為、

demodeeちゃん用の保存袋は 付きません💡