今日からスタートのスタバ桜🌸第2弾🌸



グラスアートのレッスンの後に


スタバに実物を見に行こうかと


最初は思ってたけど、


やっぱり 気になって(笑)


今朝は 4:00位から そわそわしてました😂


で、めちゃくちゃ早起きして、


6:00前から オンライン開いてスタンバイ😂


途中 やはり予想通り


オンラインショップのサーバがダウン😂


でも 第1弾の桜🌸の時の


9:30過ぎに購入出来たのに比べたら、


今回は サーバの回復が早くて


6:30前には 買えました✨


第2弾のラインナップは


こんな感じでした✨










今回も、


オンライン限定を狙いました✨





届くのが楽しみです💓


ウキウキo(^Д^*)(*^Д^)oワクワク


この後、二度寝をしてから


グラスアートのレッスンに行きましたー😂


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴  ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


先日 オンライン限定桜🌸タンブラーが


届きましたー✨








パールがかったホワイトに


桜の柄🌸で 可愛いです😍💕



#スタバ

#スタバ桜

#スタバ桜シリーズ

#スタバ桜2019

#スタバ桜オンライン

#スタバオンライン

#スタバオンライン限定

#スタバオンライン限定タンブラー

#今回は早く買えた