11/9 リニューアルオープンしたイオンモール津南✨

オープン当初は 混むから、

しばらく経った週末に 行って来ました✨

H&M🌟


BAYFLOW✨


カフェ併設のniko and...✨






ペットショップには 

可愛い被り物😂



パンケーキのgram✨


イオンスタイル側には

2020年の東京オリンピックのキャラクターの

ぬいぐるみ等々のグッズ販売コーナーが✨



館内をウロウロ見てたら、

zoffみっけ💡

先日 オンラインショップで

zoffのカナヘイコラボのPCメガネを

購入したばかりでしたが

ブラックフライデーのセール中で

PCメガネが セールしてたので、

もう1つ購入しました😂


カナヘイコラボのとは、

また違う形でした。








で、

なんと‼️

翌日も イオンモール津南へ行きました😂

2日目は、

crocs のお店で 厚底のcrocsを購入🌟


カラーが ブラック、ネイビー、グレーの

3色しか展開してなかったので

まだ持ってないグレーをチョイス💓

横のラインにピンクが入ってて

なかなか可愛い😍💓

せっかくなので、キラキラチャームも

一緒に購入して 付けてもらいました✨


この日は、ランチをレストラン街で食べました✨

気になってた “炙り牛たん 万”にしました💓


牛たんミックス焼き定食🌟



牛ハネシタ&豚カルビ焼き定食🌟



旦那さんは、ノンアルコールビール🍺と

おつまみに ぷりぷりホルモンの味噌だれ炒めを

チョイス💓



牛たん、柔らかくて美味しかったぁー😋💕

食後は、パスタソースを買いに

サンクゼールのお店へ🌟

今まで近くになかったから

イオンモール津南に出来て嬉しい😆💓


お気に入りのガーリックトマトを購入🌟

最後に、

nikoandcoffeeへ行きました✨

夜だったから、空いてたので

店内をパチリッ📸



タカナシ牛乳🥛とコラボしてる

プレミアムソフトソフトクリーム

めちゃ美味しかったぁー😋💕


ドリンクは、

ベリースムージーと、

チョコチップモカスムージーをチョイス💓


こちらも 美味しかったぁー😋💕

20:00過ぎてたから、

パン🥖類は 販売終了してたので、

次回は パン🥖類を食べてみたいです💓