厳島神社が、干潮時に近くなって来たので、

観光客の方が 鳥居⛩の近くに

歩いて行き始めました💡





私も、鳥居⛩の近くへ

歩いて行ってみました💡



 

鳥居⛩を 真下から見上げる✨









鳥居⛩を背に 

干潮時の厳島神社をパチリッ📸



この階段から降りて、

鳥居⛩まで歩いて行きました💡



鳥居⛩の真正面を パチリッ📸



干潮時の厳島神社は、

水がある時の厳島神社と

また 違う雰囲気でした✨











干潮時に、鳥居⛩と厳島神社の間で見つけた

巻き貝を パチリッ📸

満潮時は 海の中で、

見えない巻き貝✨







御朱印をいただく為に

沢山の方が 並んでる💡




音譜音譜音譜 つ づ く音譜音譜音譜