表参道商店街の中にある

スタバ厳島表参道店✨


外から見ると 3階全部がスタバに見えるけど、

3階は、違うお店でした😂


1階は、あまり広くない店舗でした。

レシートを 記念にパチリッ📸


1階のレジ近くのイラスト✨


1階の壁にあったイラスト✨


折り鶴がありました。

折り鶴を折る為の折り紙も、

置いてありました。




ドリンクを注文すると、

この店舗では、

渡す際に名前を呼んで渡すとの事で、

名前を聞かれます(笑)

で、

注文したクールライムにホワイトモカシロップ追加を

名前で呼ばれて受け取る😂


カップを見たら、

名前が、平仮名で書かれてました😂


初めて カップに名前書かれた(笑)


ドリンクを受け取って2階へ✨


2階へ上がる様子を、

動画バージョンで✨



2階へ上がる階段にある写真✨


3階に上がると、

松阪店の壁にあるのと同じ文字が

壁にありました💡


そして、壁に

しゃもじーーー✨







アップにすると、

ほんと しゃもじーーー✨



奥の壁には、ステキな絵画🖼



外のテラスからは、

厳島神社の⛩が見えるのですが、

お天気が悪かったので、

テラスには出ずに、テラスの写真だけパチリッ📸


店内から見える瀬戸内海🌊

 

みんなで、記念撮影パチリッ📸



音譜音譜音譜 つ づ く 音譜音譜音譜