東京滞在最終日は、

銀座へ チラッと行って来ました✨


東京ビッグサイト駅、またねー(@^^)/~~~







そして、

銀座シックスへ🚃




津市の朝日屋さんの松重が

銀座シックスに出てたー。




銀座シックスの6階にある

スタバリザーブバーへ 行きました💕



TSUTAYA併設で、

ステキなスタバリザーブバー✨




発売されたばかりのスタバカードが、

まだあったので、無事1枚ゲット💕




限定グッズも パチリッ📸






ボックス席に座って、

少し お茶Timeして来ました✨





まさかのストロベリーベリーマッチフラペチーノ🍓があったので、

ストロベリーベリーマッチフラペチーノ🍓を💕




奥の方にあったリザーブバーも、

パチリッ📸&ムービー📽






銀座のソフトバンクショップ前に居た

お父さん犬🐶をパチリッ📸




ボタン押すと 動くし話すし、可愛い(笑)


松阪の豪商ポケットパークにもある

三越ライオン🦁をパチリッ📸

あっ、壁紙の三越ライオン🦁だけパチリッ📸(笑)



東京駅で 新作の東京ばな奈パンダ🐼と、





季節限定の東京ばな奈菜の花を



お留守番してる旦那さんに お土産に購入🛍 


PMCギルドジャパンのブースの

ハートプロジェクト(みちのく未来基金に寄付)作品の中から、

可愛いワンちゃん🐶の作品を

お留守番してる旦那さんに お土産に購入🛍




東京ビッグサイトのお土産屋さんでは、

2020年のオリンピックのエンブレムデザインの

ピンバッチを ペアで お土産に購入🛍



色々 買えて良かったです✨


日本ホビーショーの帰りの新幹線🚅の車内で食べたお弁当🍱


私は、牛タン弁当🍱




母は、幕の内御膳🍱




懐かしい崎陽軒のシュウマイも

買ってみた(笑)



京都駅で、

春限定のさくらの生八つ橋と、



西尾の抹茶八つ橋ゲット✨



東京駅では、偶然見つけた

西光亭のクッキーをゲット✨



京都駅のお土産屋さんで、

下鴨茶寮のちりめん山椒が売ってたからゲット✨



最後は 銀座シックスのパンフ(笑)



#東京ビッグサイト

#銀座

#銀座シックス

#朝日屋

#朝日屋松重

#スタバ

#スタバリザーブ

#スタバ銀座蔦屋書店

#スタバ銀座蔦屋書店限定マグ

#耐熱グラスマグ

#スタバ銀座蔦屋書店限定耐熱グラスマグ

#スタバカード

#ストロベリーベリーマッチフラペチーノ

#kentdoll

#kentちゃん

#ちび子ちゃん

#ぬい撮り

#銀座ソフトバンクショップ

#お父さん犬

#三越ライオン

#豪商ポケットパーク

#東京ばな奈

#東京ばな奈パンダ

#東京ばな奈菜の花

#PMCギルドジャパン

#ハートプロジェクト

#みちのく未来基金

#2020オリンピック


#新幹線の中で

#牛タン弁当

#幕の内御膳

#崎陽軒

#崎陽軒のシュウマイ

#春限定さくらの生八つ橋

#春限定

#春限定生八つ橋

#さくらの生八つ橋

#さくら生八つ橋

#抹茶八つ橋

#西光亭

#西光亭のくるみクッキー

#西光亭くるみのクッキー

#西光亭のクッキー

#下鴨茶寮

#下鴨茶寮のちりめん山椒

#銀座シックスパンフ