9/21で、37歳になりましたニコニコ

今年も、旦那さんが レストランを予約してくれてたので、

夕食は、和食系レストランへ行って来ました音譜



個室風の席に案内され、テーブルを見ると

綺麗なお料理が ありましたラブラブ



次に出て来たのは…アップ



氷に乗ったお造りラブラブ

氷とお造りの間には、グレープフルーツのスライスひらめき電球

そして、松阪牛のすき焼きラブラブ



松阪風の食べ方でニコニコ

まず、お肉を焼いて、お肉の上にお砂糖を少し多めに乗せるニコニコ

そして、だしをかけて焼く音譜

野菜系は、お肉を食べてから焼くニコニコ

松阪風のすき焼き、珍しかったなラブラブ

すき焼きのあとは、お口直しに、

小さめのお素麺ニコニコ



これが、また さっぱりしてて美味しかったラブラブ

でもって、次に出て来たのが…ひらめき電球

松茸の土瓶蒸しラブラブ



今年初の松茸で、テンション上がりまくり~アップ

秋を感じましたラブラブ

そして、次に揚げ物ニコニコ

"てんつゆ"でなく、塩でした音譜

少しコンソメが入ってるみたいで、

美味しかったですラブラブ



そして、ご飯物は お茶漬けラブラブ



さっぱりしてて、美味しかったラブラブ

デザートは、4種類まで選べるんだけど、

さすがに お腹一杯で

デザートは食べれませんでしたあせる

今年のお誕生日も、旦那さんのお陰で

良いお誕生日になりましたラブラブ

37歳、良い年になりますよ~にラブラブ







Android携帯からの投稿