ユニバーサルスタジオジャパンの帰り、

大丸梅田店に寄りましたニコニコ

旦那さんが、コーヒー飲みたいと言うので、

4Fの"カフェラ"に行ってみましたニコニコ

そしたら、メニューが iPadショック!

メニューがiPadの珈琲shop、初めてですショック!

でもって、旦那さんが選んだカプチーノには、

カプチーノアートをしてもらえるサービスがありましたニコニコ

見本の中から、兎年の私にちなんで、

"兎"のカプチーノアートを選んだ旦那さんニコニコ



出来上がったカプチーノアートは…音譜



可愛い兎ラブラブ

なかなか面白い珈琲shopでしたニコニコ

コーヒーtimeをしてから、大丸梅田店にある東急ハンズへアップ

何と!!

もう iPhone5のカバーが沢山並んでましたショック!

ただ…パッケージの名前のとこが

"iPhone5"でなく、"2012 iPhone"って感じだったけどあせる

iPhone5のカバーを持ってみたら、

結構 薄い感じで、iPhone5の実機を

早く見てみたい…そう思いましたニコニコ

そう言えば、iPhone5 明日発売だひらめき電球

週末、見に行って来ようかな(笑)





Android携帯からの投稿