昨日は、ユニバーサルスタジオジャパンに行く為、

旦那さんが 残っていた夏休みを取ってくれたので、

2人で ユニバーサルスタジオジャパンに行って来ましたニコニコ

地下鉄で行ったんだけど、途中の駅で変わった地下鉄を見つけましたひらめき電球

なんと!! 忍者の絵が描かれてる地下鉄ですショック!



正面も、なかなか凄い(笑)

伊賀忍者をイメージしてるのかも!?

でもって、私達は鶴橋で乗り換えて、

ユニバーサルスタジオジャパンへニコニコ

最寄り駅に着くと…ひらめき電球

大きなハロウィンのオブジェがアップ



ユニバーサルスタジオジャパンまでは、

CITY WALKを通り、途中 ムーミンスタンド等を通って行きましたニコニコ

ユニバーサルスタジオジャパンの入口も、

ハロウィン仕様になってましたニコニコ



お昼ちょっと過ぎに着いたので、先にランチtimeナイフとフォーク

ハロウィン限定のランチを食べましたナイフとフォーク



十字架は、何と食パンで出来てましたひらめき電球

スープは、カボチャのスープなんだけど、

店員さんが 美味しくなるように…って

☆のパウダーを 振りかけてくれましたアップ

見た目は、☆のスパンコールなんだけど、

食べれる☆なんだそうで、

店員さんの演出に ビックリ!!

ハロウィン限定のランチ、お薦めですラブラブ

ランチtimeをしてから、ユニバーサルワンダーランドへアップ

入口には、可愛いオブジェがラブラブ



スヌーピースタジオで、色々スヌーピーグッズを購入ラブラブ

そして、店内の隅に スヌーピーのプリクラ機があったので、

記念にプリクラ撮影もしました音譜

プリクラ好きな方には、お薦めですラブラブ

そして、スヌーピーのカフェで コーヒーtimeニコニコ



チーズケーキが、面白くて、

何と お皿のスヌーピーの顔の部分に 上手く乗せてありましたひらめき電球

スヌーピーの顔をした"スヌーピーまん"は、

中身は カスタードで、美味しかったですラブラブ

コーヒーtimeをしてから歩いてると

丁度パレードの時間だったみたいで、

音楽が聞こえて来たので、暫くパレードを観賞音譜





パレードでは、何やら ネックレスをお客さんに向かって投げてましたニコニコ

パレード観賞してから、スパイダーマンエリアへアップ

途中、ハロウィン限定の"魔法のつえ"と言う

長~い杖型食パンを見つけたので、購入アップ

少し硬めの食パンだったけど 美味しかったです音譜

スパイダーマンエリアでは、スパイダーマンの顔をした

"スパイダーまん"を購入ニコニコ

中身は、中華まんで 美味しかったですラブラブ





音譜音譜音譜続く音譜音譜音譜








Android携帯からの投稿