昨日は上の娘を迎えに有楽町まで行ってきたけど、数あるカフェがあるにもかかわらず、結局何処にもあるアフタヌーンティーでお茶してきたわー口笛


期間限定には弱いわたくし…でした照れ



そして1日遅れの父の日に娘達から新宿高野のケーキを私もオマケで頂きました
爆笑

父と旦那様はマスクメロンのケーキを食べ、私と母は残ったフルーツケーキ🍰

う〜ん❣️やっぱり美味しかったわ〜💖

皆んな幸せになったひと時でしたニコニコ



今日のお弁当は🍱

🍀ピーマンの肉詰め
🍀椎茸の肉詰め
🍀だし巻き卵
🍀昆布巻き
🍀紅生姜
🍀ゴボウの漬物
🍀メロン🍈





今日は久しぶりに良いお天気晴れ

暑くなりそうですニコニコ