昨日は両親と三人で両親の武蔵野観音巡りと私の道の駅スタンプラリーをそれぞれ楽しんで来ましたニコニコ

道の駅スタンプラリーの醍醐味は何と言ってもご当地グルメ音譜

食べる事大好きですから〜ラブ


秩父では味噌ポテトと


秩父の蕎麦
私はおろし蕎麦割り箸

いろいろ吟味して買ってきた父の大好物のトウモロコシは帰ってかれ母が茹でてくれましたアップ

黄金色のトウモロコシはとても美味しかったですおねがい

道の駅羽生では沢ガニが売られてましたあせるあせるあせる


これは無理だわ〜滝汗


道の駅アグリでは初の蕎麦稲荷おねがい
お酢の味でサッパリ食べられます❣️



次は何処に行きましょうかニコニコ