おはようございます😃

朝から…

嫌いな方はゴメンナサイm(_ _)m

先日両親と武蔵野観音巡りに行ったところで、見かけましたニコニコ

青いトンボ音符
初めて見たので思わず写メしちゃいました爆笑




最近寒い日が戻ってしまったようで、こんな物食べてます🥘
味噌煮込みうどん照れ



デザートはセブンの黒みつきなこもこ?

きなこもこ?

どういう意味?


美味しかったケド音譜



そして今日のお弁当🍱

旦那様はお休みなので私だけあせる
旦那様には皿盛りでランチの用意しておきましたニコニコ

🍀サーモンフライ
🍀目玉焼き
🍀野菜ソテー
🍀ゴボウの漬物
🍀もち麦ご飯





今日も一日頑張るぞー💪