老舗の蕎麦屋? | いつも心に太陽を
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
いつも心に太陽を
食べる事とお出掛けする事が大好きで、仕事のストレスで病気になりそうな…いや、病気になってしまう⁉︎そんな毎日を前向きに生活しているアラフィフお気楽プログです♪
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
老舗の蕎麦屋?
おはようございます😃
先日食べに行ったお蕎麦屋さんで
気付いた事が
全ての椅子にお店の名前が彫ってある〜〜〜
お蕎麦は…
また探しに行こうーっと
ブログトップ
記事一覧
画像一覧