昨日は娘を成田空港まで送って行った帰りに車のタイヤの圧力が低下してると警告メッセージとランプが点灯してしまい、ドキドキしながら帰って来て、朝ガソリンスタンドでタイヤに空気を入れてみたけど警告メッセージはまだ消えず…

今ディーラーで見てもらってるところですあせる

今日は仕事が終わってから娘のマンションに二泊三日で行く予定なので、しっかり見てもらわないとねショック


今日のお弁当🍱

🍀鮭の味噌漬け焼
🍀がんもどきの含め煮
  (やっと在庫が無くなりました汗
🍀出し巻き卵
🍀ほうれん草のお浸し
🍀つぼ漬け

{145519DC-11AA-4358-80D4-B49ACBECF1C5}

{46F5AD56-EF56-429C-9EAA-AD3EE82779CC}


デザートには甘夏を付けましたウインク






今年も見事に花粉症からくる副鼻腔炎になってしまいましたえーん


なんとか1ヶ月乗り切りたいわ〜ビックリマーク