昨日のお弁当🍱

🍀スナップエンドウ肉巻き
🍀出し巻き卵
🍀竹の子とフキの煮物
🍀昆布巻き
🍀大根の漬物

{3A039EB4-C2EB-4345-8988-51D61165C831}


昨日のお弁当は旦那様だけ〜

私は旦那様が出勤した後、母からの我が家の定番の家具の飛騨高山家具がカンブリア宮殿でやっていて、その時見た椅子が欲しいから連れて行って欲しいと…都内で無かったらと思うとやはり本店に行くしかないわと腹を決め母と8時過ぎに弾丸飛騨高山に飛騨高山家具の椅子を買いに行って来たのですあせるあせるあせるあせるあせる

さすがに泊まるつもりでしたが、特に他に希望もなくトンボ帰りして来ちゃいましたゲッソリ

そりゃあもう疲れましたよー!
片道5時間ちょっとを一人で往復運転したのですからチーン

母は気に入った椅子が買えて大喜びだったのでまぁ良しとしてます👍
途中睡魔に襲われながらも母が一生懸命話しかけててくれ、80歳の母も眠くなるはずなのに頑張っていたので、何とか夜9時前には家に帰って来られましたウインク
そのおかげで私は今朝9時過ぎまで寝ていていつものリズムが崩れて大変です汗

もう夕方になってしまうものびっくり


1日って早いわよねショック