おはようございます☀

昨日の強風で一気に花粉が飛び散り最悪な日になってしまったわえーん

ブログをサボっていたバチでも当たったのかしら💧



木曜日のお弁当🍱
🍀蓮根のはさみ揚げ
🍀出し巻き卵
🍀切干大根煮
🍀スナップエンドウ

朝から作ると最後がバタバタで、詰めるのがやっとでしたチーン

{A6056BDB-231E-4CC3-AD21-AF163C90A3D5}

{27D66C0B-7D2C-47B6-972E-FCA92CCDD83E}




金曜日はお休みだったので、昨日の土曜日のお弁当🍱

🍀海老フライ
🍀出し巻き卵
🍀切干大根煮
🍀ほうれん草の胡麻和え
🍀新生姜

{5D3A4C63-D8AE-4C0E-A76F-BBC755506324}



金曜日のお休みは母と娘の親子三世代で買い物とランチを楽しんで来ました口笛

前菜なのにこの盛り合わせポーン
どれも美味しくておかわりもしたかったくらいよ〜〜
これからメインを食べるのに…
欲が張りすぎてますよねあせる

{0699909F-E152-48CC-AB69-3F42320035EB}



メインはナイフとフォーク

母と娘が選んだ牛カツ音譜
{E8541484-1221-4D8C-9DB4-089FF892E995}

こちらは私が選んだチキンニコニコ
柔らかくて旨旨でした❣️
{9068D5D2-6896-4ED8-B59A-04520FC0337C}

ごはんは雑穀米にしました照れ
{4C683FEC-FC5D-4F00-927A-FFE80FFE153B}


このデザートもどれも美味しくてラブ


久しぶりの大満足なランチでしたアップアップアップ
{7B6739D4-862D-4FCF-8789-AF8BD5D9B794}