今日は私の誕生日🎂

今年の弾丸誕生日家族旅行の行き先は

大阪〜〜

昨日の夜娘のマンションから夜9時に出発して

下の娘の運転で海老名サービスエリアで一度休憩した後日付が変わって刈谷パーキングまで🚙

頑張りましたねニコニコ


仮眠を取り、温泉に♨️

スッキリ疲れも取れ朝ごはんには愛知県にいるからと名古屋飯を選択音譜

きしめんに、何だっけ⁉️びっくり

美味しい朝ごはんを頂いて満足です照れ



{C2261117-CBA7-42BF-B5FC-2E114B6F9A97}


次に向かったのは大阪の食べログNo. 1というケーキ屋さんへDASH!

{EDC50C13-C72B-4639-AD1F-8AAB8C13A400}

{94DD30FE-53C3-44F1-8065-732ECCC52832}

{F29B743D-740C-4CAC-8302-85286088F415}


選ぶのが難しかったけど、私はこちら👇

{A7D92DE1-F66A-47FC-9658-EBD7A9277330}


さすが❣️

家族全員満足なケーキでした🍰

今回は全て下の娘のチョイスですが、あちこちと…

皆さん、これだけの為に⁇と驚きかも知れませんが
我が家は何かコレという場所があれば時間を惜しまず遠出するのがお決まりですニコニコ


そして、枚方にある蔦屋さん。

素晴らしい景観ですよね〜〜目


{6458930A-5241-42FC-8734-1A2E6AD12DE8}

{DDC16649-8DDF-4DB6-9EAF-531D214D728B}

ランチは1時半過ぎになりましたが、蔦屋さんの中ので「農家レストラン もくもく」にてニコ

食べ過ぎですよねポーン

{E1D613B4-E410-40E9-B35A-8B0F9407F1BA}


この後京都でデザートひらめき電球

{F0F1088F-4A9B-4556-B354-71BAEA24B494}

{4FE8AF4C-B315-4D96-9406-02358C190ABD}

{261FBBAB-FF32-4C21-9C71-AC8B5B0AF54D}


はい、豚一家です🐽


最後は琵琶湖の白髭神社の⛩
{F5493035-ED26-4F50-8708-C631A3F68465}


神秘的なパワースポットで1日を締めくくりましたチョキ







明日へ続く。






あ、夕飯はお腹いっぱいで食べられませんでしたチーン