お久しぶりです爆笑

うさぽんです!

1年以上ぶりの投稿なんですが、ご報告です照れ


2022年10月から私は新しい仕事も決まり無事就職しました。

彼は11月に無事就職先が決まり同棲が決まりました。

しかし、2023年の2月にやっぱり仕事が合わず辞めてしまい…

急いで就職活動をさせ、3月には再就職。

それから4ヶ月。

結婚も考えてた矢先に私達の所へ新しい命がやってきてくれました。

7月始めぐらいに急に体調が悪い日が続き、生理も1週間以上なくて、まさかと思い検査をするすぐ陽性反応が…

それでも信じられなくて5日後にもう一度検査してみるとやっぱり陽性反応で…

色々調べて検査日から1週間くらいしてから病院へ行くとお腹の中に小さな命を確認できました。

彼に報告すると喜んでくれてホッとしたけど嬉しい反面不安の方が大きくて…

それにつわりもありめっちゃしんどいし…

つわりが落ち着くまでの4ヶ月間はほんとに1ヶ月が長く感じてはやく終われって思いながら過ごす日々でした。

今は6ヶ月になりつわりも落ち着きご飯も美味しく食べれてます。

そして、この10月に入籍しました。

夢にまでみた妊娠、結婚に未だに夢なんじゃないかと思う事があるんですがお腹も少しづつ大きくなってきて胎動もポコポコと感じるようになり夢じゃないんだって現実に戻されます笑

それに、新築一戸建てを購入する事になりバタバタと忙しい日々を過ごしております。

彼のご両親もいい人で家を買う資金も援助してくれたり、子供が出来たと報告した時もすごく喜んでくれてほんとに恵まれています。

私の親も喜んでくれて心配させていた事が1つ無くなりホッとさせる事が出来てよかったです。

これから引っ越しまでは大変だけど、引っ越しが終わって少しすると出産も待ってます。

最近はお腹が大きくなって行く自分のお腹を見た時に産まなきゃいけない大きな恐怖も芽生えてきて…

ブルーになる時もあるけれど、それに勝るくらいやっぱりお腹の子は愛しいと思う自分はお母さんになるんだなぁーっと実感してます。

彼も毎日お腹に声をかけてくれたりお腹を優しく摩ってくれて楽しみみたいです。

まだまだ未熟な2人ですが協力して頑張っていきたいと思います。


では、また時間がある時に更新させてもらいます。

また次の投稿まで…🍀