昨日、急に眠くなり、うたた寝💤して

甘くていい香りがした気がして目覚め

アロマのサンダルウッド系の

お線香にも近い?


あ、お彼岸からかな?と気づき

お墓参り行ってきました

(落ち着いて考えたら枕元に画像のブツがあったからってだけかもしれない気づき


そして、

産土の神様へのお参りを21日続けるといいと知り

敢行中

4日目、行ってきました神社

(預言天狗 みはる様YouTubeより)



年によって春分の日は変わりますが

今年は誕生日🎂に重なって

なんか嬉しい😃


プレゼントカモーン🎁っておねだりです

(どんだけ図々しいびっくり


私にとって

1番嬉しいのは

お友達追加です

(正直口笛


20分程度

貴重なお時間を

私に付き合って下さいます方

お待ちしております♪


初回無料 

カラーセラピーor潜在意識書き換え

もしくは

雑談 占い 

契約の解除etcエネルギーを「整える」

お手伝いをさせて頂きたく存じます✨


友だち追加


読んで下さいまして誠にありがとうございました😊


「あなたなに、よきことが雪崩のごとく

おこりますように」


この言葉は

私がスピリチュアルな探究を始めた頃に

出会いました。


当時は純粋に、つぶやいてましたが

私に言って下さる方に

最近出会え

懐かしくて、嬉しくて

大切な事を思い出しましたおねがい


もう一つ

思い出した祈りの言葉


「私達が助けあい

真の楽園を築けますように」