占いのここが好き

 

占いのここが好き

 

というのは

 

四柱推命

 

で占って

 

「なんでそんなこと

わかるんですか?!」

って言われる時✨

 

爆笑爆笑爆笑

 

 

そして

自分でやってても

恐ろしいほど

 

カード占い

 

同じカードや同じ意味が

3回以上続けて出る時

 

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

お伝えするのも

嫌になりますが…

 

 

目の前で見ているので

 

 

わかりました…ニコニコ

 

 

と素直に受け取ってくれる

相談者さんも多いです。

 

 

もしよかったら

体感してみませんか?

 

滝汗滝汗滝汗

 

ベル占いdeマルシェ博多ベル

 

▽詳細▽

 

日時:2024年5月26日(日)

13:00〜20:00(最終受付)


場所:ホテルウィングインターナショナル

セレクト博多駅前1階
   (博多駅徒歩5分)



占い師:6人✨

 

 

 

ベル占いdeマルシェ東陽町ベル

 

▽詳細▽

 

日時:2024年 6/16(日)

10:00〜16:00(最終受付)

場所:江東区産業会館

 

お待ちしていますおいで爆笑

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する