こんにちは🎵

 

タロット占い師

うさこママですうさぎクッキードキドキ

 

 

✋手相占い

大人気✨

 

鑑定のお申込みはLINEからうさぎクッキーラブラブ

検索はこちら→LINE ID:@403wyljj

@を忘れずに

 

プロフィールはコチラ  

 

 

タイガーアイꉂꉂ🐯⁡

コロコロ占い爆笑はお休みして

ブレイクタイム☕

 

 

 

ご縁があって愛飲している

山口珈琲店のコーヒー

 

 

 

香りが良く、ブラックコーヒーが

とて美味しく感じたお豆さんだったので

感想をご連絡したところ

 

 

 

山口さんのブログに

うさこママの声を載せていただいたので

リブログしたいと思います

 

 

 

ベル記事はコチラ

 

上手く見えない方はコチラ
https://ameblo.jp/kingblend/entry-12810741865.html

 

 

 

 ふんわり甘く
  お砂糖を入れずに楽しめた、
  一番おいしいブラックコーヒー

 

 

 

そう感じ、感じたままに書いてみました。

 

 

 

 

山口さんはこのように伝えています。

 

 

 

うさこママさんの この感じ方は…


ブラックコーヒーの良し悪しを 語る上で
とても 的を射た表現だと言えます。

 

 

(中略)

 

 

コーヒーが大好きな あなたにも


後口が、ふんわり甘く感じられて
一番おいしいブラックだと思える


そんな珠玉の美味珈琲を
味わってもらいたいです。

 

 

コーヒーが大好きな あなたにも…

 

 

 

 

この表現を占いで表現すれば

 

 

 

占いが大好きなあなたにも

 

 

 

鑑定後が、

ふんわり甘く感じられて
一番スッキリしたと思える

 


そんな珠玉の鑑定を
味わってもらいたいですウインク

 

 

 

悩みをたくさん抱えたあなたにも

 

 

 

占いの占術、命・卜・相

四柱推命、カード占い、手相を

していますが、

大事なところは占術ではありません

 

 

 

あなたがお悩みとサヨナラし

ふんわり甘く

幸せに満ちて暮らすこと

 

 

 

そのお手伝いが出来れば

うさこママは幸せですうさぎクッキーラブラブ

 

 

 

🌕鑑定や体験レッスンの
   お申し込みはLINEから🌕

 

 

 LINE ID:@403wyljj

 

 

皆さん終わるとスッキリ笑顔です!

うさこママもよ~うさぎクッキー笑

 

 

宝石紫ZOOM鑑定&ZOOMレッスン風景宝石紫

 

宝石紫占いメニュー宝石紫

 

 

 

今日も笑顔いっぱいの
一日でありますように(*^^*)♪🍀



🌱⋆。𓈒𓏸𓂃🌷.*𓈒𓏸𓂃🌱⋆。𓈒𓏸𓂃🌷.*𓈒𓏸𓂃🌱⋆。𓈒𓏸


 

いつもいいね笑

ありがとうございますニコニコラブラブ

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


ひとりぼっちにならないでラブラブ
あなたの最強の味方
うさこママうさぎクッキー

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

NEWYOUTUBEはじめました~音譜

https://www.youtube.com/channel/UCKial-2-VqTRz_rhxZA7M2w

 

ドキドキ Litlink

https://lit.link/usakomama

 

宝石紫 Twitter
https://twitter.com/uranai_usako

 

宝石紫 Tiktok
https://tiktok.com/@uranai_usakomama

宝石紫 Instagram

https://www.instagram.com/uranai_usakomama

 


 

⁡⁡⁡うさぎクッキーうさこママ友会員募集中!

LINE IDで検索🔎  @403wyljj

(@を忘れずに)

宝石紫占いメニュー宝石紫