あなたへのメッセージ

 

 

こんにちは🎵

 

タロット占い師

うさこママですうさぎクッキードキドキ

 

 

お悩み1つ無料鑑定プレゼント
今月の受付は

満席のため終了~!

 

 

👇LINE登録はこちら

検索はこちら→LINE ID:@403wyljj

@を忘れずに

 

プロフィールはコチラ  

 

 

タイガーアイꉂꉂ🐯⁡

コロコロ占い爆笑

 

 

今日はタロットカードで占います宝石紫




ではいきますよ🎶



(っ˙˘˙)っコロコロ💓💓💓💓

 

 

 

動画で見たい人

Instagramへ💕

 
 
 

本日のメッセージは…

 

一人の時間を大切に過ごしましょう✨

すぐに答えを出そうとして
墓穴を掘るよりは
何もしない、
沈黙状態であっても
良いと思いますよ~!

 

 


【隠者】
正位置



悩み多き季節でしょうか…


なんだか人と話したくもない…
放っておいてほしい…


そんな時もありますよね~


私も💦


そんな時は私だったら
自分自身にタロットカードで占い
四柱推命で今日の暦を見ます!
そうだったのかぁと
ひとり時間を満喫します


すぐに答えを出そうとして
墓穴を掘るよりは
何もしない、
沈黙状態であっても
良いと思いますよ~



 一人の時間を
 大切に過ごしましょう…✨


 

今日も素敵な一日と
なりますように(*'▽'*)♪🍀



⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️

 

 

アナウンス~ꉂꉂ📣

 


 鑑定料金おまかせ占い
 2/1 21時から

 3名様募集します♪


 


申し込みたいな~と考えている方は

LINE登録している方が優先ですので

ぜひご登録くださいネ♪

 

 

ご登録はポチ…(`・ω・´)ノ凸っと

LINE ID:@403wyljj

 

 


個別占いはこちらから

占う内容をアレンジしたい人は

お気軽にご相談くださいウインク
↓↓↓

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
一人ぼっちにならないでラブラブ
あなたの最強の味方
うさこママうさぎクッキー

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

最近Twitter始めました~🎵
💎Twitter
@uranai_usako

 

 

💎Tiktok
@uranai_usakomama
tiktok.com/@uranai_usakomama


 

💎インスタ

@uranai_usakomama

 

 


いいねポチしていただけると

嬉しいですニコニコラブラブ

 

 

⁡⁡⁡

LINE IDで検索🔎  @403wyljj

(@を忘れずに)