こんにちは(*ˊ˘ˋ*)♡
タロット占い師うさこママですうさぎクッキードキドキ
プロフィールはコチラ  

 

 

 

 

 タロット占いしていると

女性のご相談が圧倒的に多いのですが、

たまに男性も。。。びっくり

 


そしてほぼ100%お仕事の悩み。


男性って恋の悩み、ないのかな…🤔💭




そもそも男女含めてお仕事の悩みは

  • 転職しようか悩んでいる
  • 転職したけれど、この先上手くやっていけるのか
  • 家族に影響はないか(女性のみです)



しかも仕事のご相談は


恋愛とは違いかなりシビアで


占った後も質問がずっと続くことが


多いです。





そんなこと知る由もなく


うさこの初タロット占いのお客様は


なんと男性👦🏻でした爆笑




その男性のお客様からは


転職のご相談を受けました。





今の仕事を続けるべきか。。。


転職した方が良いか。。。




続けて


将来的に独立したいけれど


上手くいくか?





タロット占いの方は


無事終わったのですが、終わってから


飛んだ爆弾発言が。。。💣💣💣




実は他でも占ってもらって、、、


このカードが出たとしたら


あなたはなんて答えますか?と。。。ガーン





え〜ってビックリだったけれど


私ならこうです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


ズバリ答えたら、


感激して少年のように


ありがとうございます✨

すごくスッキリしました。



という言葉を頂きました爆笑!!




どうやら他の人の鑑定結果が


仕事の相談をしてるのに


あまりにも恋愛に偏ってて


納得いかなかったそうです。。。



本当の悩みはここだった物申す



転職の悩みに隠された

本当の悩みは

スッキリしない

気持ちだった。。。真顔真顔真顔



こんがらがった悩みに

からまって、

本当のあなたの気持ちが

見えないけれど、

あなたをずっと

待っているよ💖


 

 
うさこママと気軽に会話   
🍰 UsakoうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーCoffee コーヒー
 
お悩み
解決しましょ!
🤗💖

 

初回限定無料で

タロット占い中ドキドキ

( 。・ω・。)ノ 凸ポチッしてね

↓↓↓

LINE ID:@403wyljj
💌:usako3coffee@gmail.com

 

いつも強力なあなたの味方

うさこママうさぎクッキードキドキ


ユアマイスター