こんにちはルンルン

うさこママですうさぎクッキーラブラブ



派遣先企業も年末までとなり

あとわずか。。。



今回の派遣先では比較的社員とも

仲良かったせいか

出社に合わせお昼ご飯のお誘いラブラブ



うさこさんに話したいことあるって

女性社員。何かな〜…🤔

最後だし上司の愚痴かな😅

なんてアセアセ



他の人も珍しく出社してたので

お誘いします?と聞いたら

二人で。。。と一言



では二人で行きましょ〜( ´ ▽ ` )ノ

と少し明るく会社を出た



すると会社を出てすぐ


「うさこさん、実は。。。

私も1月末に退職しようと思います」


少しびっくりしましたが

実はこの社員さん、以前から

少し悩んでいることは知っていたので


「そうだったんですか~」


「実は今日これから(上司に)

話すつもりで。。。」


瞬間湯沸かし器な上司なので

録音した方がいいとか、

積もった愚痴も話したり

楽しくランチタイムを過ごしました



毎日毎日いろいろありますね(^_^;)アセアセ



この女性社員の仕事のサポートは

私の業務の半分くらいあったので

今回の派遣の契約終了

ちょうど良い潮時だったのかもと

思えてきました



こういう潮目ってありますよね



「神のなさることは、すべて時にかなって美しい」



流れに逆らわず

でも方向性は見失わず。。。爆笑

うさこ、荒波の中

ガンバル(ง •̀_•́)ง🔥




お立ちよりくださり

ありがとうございます♥



うさこママうさぎクッキー乙女のトキメキ



ABEMAプレミアム