こんにちは🎵

うさこママです🐻💕



遠距離恋愛の彼に会いに

F岡に来たよ〜爆笑!!



ただ彼は仕事忙しく

ほとんど一人旅です。。。



最初は寂しいか不安でしたが


一人旅って

思っていたより

全然楽しい😁💖



何が楽しいって

なんでも自由🗽


朝出発する時も

ご飯を食べるのも

ちょっと寄りたくなったお店も

すべて自由~~~🗽🌟



また一つ、余計な固定概念が

崩れました!!



というわけで本日一人楽しく

大宰府天満宮に

行って参りました(*^^*)🌸



今日は大安だったようで

大宰府天満宮で

ご結婚されるカップルをお見かけし、

沿道にいる他の参拝者の方と👏👏👏



あ〜ステキ♥️爆笑爆笑爆笑
いいな〜心温まるおねがい照れニコニコ


神様👼いつも粋な🎁

ありがとう♥



その後は九州国立博物館へ


海幸山幸展をやっていたので

見てきました


彼は山伏ぽいところがあるので

こういうのがルーツ!?なんてウインク



そして、少しお腹も減ったので

梅ヶ枝餅を食べにGo!!



歩き回って疲れたので
座って食べれる寺田屋さんに
行ってみました爆笑ラブラブ
お写真📸の抹茶セット700円



疲れてたせいか
温かい梅ヶ枝餅の甘みと
抹茶の苦味と
梅干しの塩っぱさが絶妙爆笑ラブラブ

心温まる❤(*´ω`*)🍵



この続きはまた。。。

まだまだF岡を楽しみますニコニコ



ご訪問いただき

ありがとうございます♥



ご機嫌なうさこママでしたうさぎクッキー乙女のトキメキ




HIK(ヒク)スキンケア