こんにちは🎵

うさこママです🐻💕



少し前、健康診断を受けたのですが

アラフィフともなると

あちこち色々と出てきますねガーン


40代前半までは

A判定

しかなかったのに、

最近は

血圧、胸、

今回は胃ポリープまで😖

要観察等軽度ながら

見事に引っかかってます滝汗滝汗滝汗


そして、さらに気になることを

健診の際言われました💧


それからずっと

うやむやにしていたのですが。。。


やっぱり気になる〜👀


今日は意を決して病院へGo!!


土曜の朝というのに

すっごい空いていて

診察も10分で\(^o^)/オワタ♥


ちょっと〜解決するのに

自転車のパンク直すより

早くない!?!?!?


今まで長期間、悩んでた時間

もったいなかった。。。


複雑怪奇にこんがらがせているのは

自分

本当はずっとずっと簡単に

解決する


深みに自ら入り込んで

溺れてもがいて

そんな自分に溺れてしまう

アホな私爆笑爆笑爆笑


〜✨💎✨💎✨💎✨〜


悩みといって思い出した!!

まいたけさんのブログをシェアさせていただきまーすウインク


サイレント期間あれこれ悩むツインレイ女性に対し、ツインレイ男性の気持ちを代弁し、
まいたけさんは。。。

サイレント期間であることは脳内から

綺麗サッパリと消し去られているわけです。


そしてさらにもう少し後で


ですので、終焉を迎えることの悩みは、サイレント期間よりもコロナ禍の期間だったりするんです。


ここは本当にバカウケ🤣

だって今の遠距離恋愛中の彼が

全くその通り。。。

ホントに単純明快即決


ツインレイ男性は超忙しく

男性脳バリバリで悩んでいる暇ない、

というより悩まない

むしろ悩む、サイレント期間

という言葉すらない


だからツインレイ女性も

悩んだ時は自ら男性脳に切りかえ

悩むより1歩先へ進みましょう!


私もつまらないこと悩まないで

楽しく暮らそう😆😆😆♥



愛するあなたに

届きますように☆。.:*・゜