こんにちは🎵
うさこママです🐻💕

昨日の記事
感動😭😭😭
おこがましいとは感じつつ
もう1件リブログさせていただきますおねがい

さらに一層、本当に本当に
ステキなまぐまぐしたい
そう願っています。


今回のリブログ先の
今日はまぐまぐの日のブログを読んで
実は多くの気付きがありました。

これは遠距離恋愛中の彼と私にしか
分からないことですが。。。

生活してるとふと何気ないことですが
メッセージを感じる
ありますよね。

これは私の神様👼(本当はハイヤーセルフと言うのかもしれませんが、あえて愛着を込めて)から今の私へのLoveメッセージ💖だと思っています。

ほぼ直感ですが、意外と意識しているとビビッと感じるし、見えない力で動かされていると感じる時もあります。こういう時は間違いなく素直に動くのが賢明です。せっかく伝えてくれているのですから。。。自分の神様👼と良好な関係でいることも大事です🌟


そして、多くの気付きを感じる中で
彼と私はいつか必ず
ステキなまぐまぐする
そう確信しました(*^^*)🌸🌸🌸


まだ少し先になりそうですが
必ず
まぐまぐ報告
します(//∇//)💖

びっくり滝汗爆笑ウインクおねがい
有言実行うさこママうさぎクッキー乙女のトキメキ


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)