激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】

 


こんにちは🎵

うさこママです🐻💕


現在、遠距離恋愛中。。。♥

ようやく100日位(^_^;)アセアセ


婚活アプリで知り合い

遠距離+コロナで

会ったことがない(^_^;)(^_^;)アセアセアセアセ


最初は心配だったけれど

婚活アプリで知り合った男って

ヤリモクばかりでうんざりしていたので

それを考えたら全然いい👍


所詮婚活アプリなんてそんなもんって

思ってたし。。。


遠距離だから

急に会いたいとか

休みはいつも会いたいとかは

全くなく

自分のやりたいことを

トコトンできる爆笑爆笑爆笑

すっごく心が安定したニコニコニコニコニコニコ


お陰で資格試験にも挑戦し

彼も応援してくれるので

すっごくやる気アップ👍👍


遠距離恋愛って思ったより

楽しい💖


💎.◌*💎.◌*💎.◌*


実は彼と知り合う前、

中距離の人と1ヶ月ほど

付き合った。。。が、

会えないし、お金かかるし。。。と言われ

最後は卑怯でごめんと

lineをブロックされえーんえーんえーん

なんなんそれ〜最初自分から

誘っておいてムキー


もう遠距離はやめようと決めたばかりだった。

というか、コロナだし心も疲れ

婚活自体やめようと決心していた。。。


なのに、別れた直後もっと遠方の彼から

メッセージがきた!!


なぜ今??

今でしょ〜キラキラ今、(神様👼の声)


これって神様のイタズラ?。。。爆笑爆笑爆笑


正直婚活アプリも嫌気がさし

やめようと思ったんですけれど、、、

神様👼


。。。。。おねがい爆笑ウインク


神様のイタズラに

ちょっと騙されてみちゃおうかしらグラサン


っていうのが彼との始まりでした笑


続きはまた今度🌈



ABEMAプレミアム