激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】

 

こんにちは🎵

うさこママです🐻💕


ここ最近全てを全面的にストップし

資格試験に向けて勉強していました。


そして、ようやくテスト終了!!

結果はわかりませんが

受かるまで受け続けます爆笑爆笑爆笑


そしてもうエントリーしている

違う資格試験に向けて

また頑張るぞ(ง •̀_•́)ง🔥


でも実はこんなに落ち着いて

取り組めるのは遠距離の彼のお陰です♥


フルで働き、子供3人のシングルマザー

子供が大きいとはいえ

あまり自分の時間はありません。。。


が、遠距離で気軽に会えないということが

逆に自分の生活を安定させ

精神面でもリラックスして

自分に時間を費やせるんです


そんな彼に

試験終わったよ〜とlineしたら一言


「お疲れさま(^^)

目標を見失わず、

がんばる姿は素敵だよ🌟」


え〜なんだか嬉しすぎ〜照れ照れ照れ


なのになんでか不安を感じる

私もいる。。。滝汗滝汗滝汗


不安になる原因は

過去のトラウマ。。。


何かと裏があるんじゃないかなとか

そんなこと言っておだてておけば

この女はOKって思われてるのかなとか。。。


過去は過去

過去に囚われてはいけない

だけどだけど。。。



そして、


今は大丈夫

私は大丈夫

自分を信じよう

彼を信じよう

彼を信じる自分を信じよう

今は大丈夫。。。


呪文のように繰り返し心で思うと

彼の言っていることや行動に

不安を感じなくなる


名付けて

自分で考える自分のための

認知行動療法🌟

認知行動療法とは、認知に働きかけて気持ちを楽にする精神療法(心理療法)の一種です(国立精神・神経医療研究センター)


自分のトリセツみたいなものですが

考え癖を治すにはやはり

自分の思考回路を変えるように

努力していかないと変わりません


日本国憲法にもあるように

不断の努力によって

です🐻💕


日本国憲法12条

「この憲法が国民に保障する自由及び権利は、国民の不断の努力によって、これを保持しなければならない。」


例えば、ホ・オポノポノのような


ごめんなさい

許してください

ありがとう

愛していますウインクピンクハートハート


のようなものでも

良いと思います


私の言いたい認知行動療法とは


ネガティブになりそうな時

ふっとポジティブに

切り替えられる言葉で

自分に魔法をかける方法🌟


何度も何度も自分に魔法をかけることで

だんだん考え癖が変わっていきます


考え癖は急には治りませんアセアセ

焦らず諦めず、不断の努力で

ご対応お願いします(*^^*)♥

必ず思考回路が変わりますウインク


愛するあなたへ

届きますように🌟