こんばんは星
うさこママですルンルン

いつもスマホから書いているのに
今日はPCから書いてますアセアセ

書きやすいようで、なんだかすごい変な感じ滝汗
きっとそのうち慣れるおばけくん

☆★☆

ところで、パワハラで休職中なのですが、残り一ヶ月となったので、
会社へ連絡してみました。

転勤願いを出していたのですが、結局却下され
元の現場に戻ることに・・・ゲッソリ

それは無理なので、もう退職します!

とうとう言い切りました。

そして、直属課長にLINEで報告。
すると課長からの返信

人事と話します。パワハラの加害者の元に被害者が戻ることなどあってはならないことだと感じます。

そして次の日また課長から連絡

人事に話しましたが社長が理解していないようなので社長と話します。

課長~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なんていい人なんだろうお願い

その後
転勤が可能でしたら復職してもらえますか?復職してもらえそうならいつから戻れそうですか?私はうさこママさんのことをとても頼りにしていました。ぜひまた一緒に仕事が出来れば嬉しいです。

ホントにホントにもう泣けちゃいました。

ちょうどこの連絡をもらったとき、カッシーさんとセッションしました。
もうこれは偶然ではなく必然ですの世界ですね。絶妙なタイミングでした。

カッシーさんに話すと、きっとその課長はソウルメイトとのこと。
やっぱりね!

実はその課長とはすごく遠く離れてて、一度しか会ったことがないんです。
それなのにいつもすごい繋がりを感じ、電話がなると課長だ!とわかるほどの存在です。もしかするとソウルメイト以上の繋がりを持つ人かなとも思います。
課長のことは人としてとても好きですが、課長は全くビジネス感覚しかないところが面白いところです。

人って会えないと分かり合えないとか理解しあえないと思いがちですが、
ツイン彼だけでなくこの課長とも本当に会えないのに繋がっていると感じる。

繋がるとは信頼するということだと思うんです。
信頼していればどんなに離れていようが会えないでいようがココロは通じ合う。

この課長とも離れて仕事をしていることで、ある意味サイレント状態で学ぶということかなとも感じています。


そして、こんな会社~!!と言っていましたが、復職することにしました。

読んでくださり、ありがとうございましたニコニコ