今日で今学期ラストのお弁当🍙

(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!


昨日遅くに、唐揚げの下味漬けておくの忘れて💦

慌ててモミモミԅ(*¯﹃¯*ԅ)したんだけど💦


今日朝揚げて、お弁当に詰めた残りを朝食に出したら(∩´。•ω•)⊃ドゾー


衣に味はあるけど💦

肉自体には味が無い‼️

      (°∀°`)ヘッ❓

           なんですと(,,꒪꒫꒪,,)……💦


タレに漬け込んで、その肉を片栗粉付けて揚げただけだから……💦


衣だけって💦

漬け込みが甘かったのか、ジップロックが小さすぎてモミモミԅ(*¯﹃¯*ԅ)がたりなかったのか……💦


謎なまま\(* ´ ꒳ ` *)/ンバッ

でも大丈夫((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)⸝o̗

キムチマヨ入れたから大丈夫(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!


味が無いとはショックだけど😱💦

キムチマヨ入れたよ‼️って言ったら(,,꒪꒫꒪,,)


それなら大丈夫((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)⸝o̗

なんか悲しい幕開けで、この時間で既に凹んでる母

ρ(тωт`) イジイジ

とりあえず、今日は歯医者🦷と銀行💸💰行ってこなきゃだから、帰りに美味しいお昼食べて気分上げてこ(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!


って💦

お弁当🍙アップし忘れてるよねꉂ🤣笑‪‪𐤔


唐揚げとご飯の上に、じゃがいもの卵とじ焼き🥔


じゃがいもを炒めて、醤油入れた卵で焼きからめる❓

それだけなんだけど😅

お嬢が大好きなの\(* ´ ꒳ ` *)/ンバッ

それにキムチマヨ🤣

デザートには桃🍑

冷凍オクラも持って、元気に行ってらっしゃい👋


今日は国内研修旅行の、班で行く場所を決めるって言っていたけど😅


あくまでも研修旅行だからね💦

遊びたいのはわかるけど💦


昨日チョロっと聞いたら🎶

神社仏閣回らないで、アニメの聖地巡りでレポート纏めようかφ(・ェ・o)


アニメイト行って、ちいかわ(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)行って


違うだろΣ\(゚Д゚;)おいおいおいおいwww


京都でしか買えない、見れない物があるならとか、先生を納得させられる内容に纏めたら、行先もOKが出るらしいが( *˙ω˙*)و グッ!


どう理屈捏ねて纏めてくるかみものだよねꉂ🤣笑‪‪𐤔


中3の悪じえをフルに発揮しておいでꉂ🤣笑‪‪𐤔