木曜日にお弁当を作って・・・だから💦

たかが3日作っていないだけで、物凄く作っていない気分@(;-ェ-)@=3フゥ


なんだか天気もスッキリしないけど(υ´Д`)ジメジメダヨ!


風があるからまだマシなんかなぁ…🤔💭❓


こんな日は除湿なんだろうけど💦

電気代も勿体ないくらい涼しい(*˘︶˘*).。.:*♡


昨日、食材を買ってきたから今日は引きこもり🏠ฅ( ˙꒳​˙ ฅ)ヒキコモリって思っていたらΣ( ̄□ ̄;ヤベ💦


お嬢の朝食の食パンが無かった💦って言うかヾ(=д= ;)

今日の朝の分で終わってしまったア゙━━゚(゚`ロ´ ゚)゚━━!!


たかが食パンの為に出かけ無きゃならないのか💦

ご飯でいいじゃん@(;-ェ-)@=3フゥ


今のブームはマヨしらす🐟チーズ🧀トーストだから無理なんだよねぇ😣💦


さぁ╮(´•ω•)╭気を取り直して‼️

今日のお弁当🍙

ピーマンの塩昆布炒め🫑

しらす🐟と葱の卵焼き🥚

コロッケ🥔

たらこパスタ


コストコのなんちゃらチェリー🍒ともずくスープを持って、今日も元気に行ってらっしゃい👋


母はお嬢のお稽古役員としての準備作業がたんまりとあるから💦

頭痛いですҨ(´-ω-`)